求人情報を見る

ピュアのブログ

しゅっきん 💓‪

0いいね
こんばんは〜♪(o’ー’o)ノぴゅあです!しゅっきんしましたーっ💕今日は、LASTまで〜✨️いっぱい恋人ぷれいしましょー❤️白肌のモチモチらしいので、触りに来て欲しいなぁ😍お誘いお待ちしております🍀✨(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!おはようございます(*´▽`*)ノ))過ぎちゃいましたが、しゅっきん致しました♥️我慢出来なくて、朝から〇〇しちゃったけど、お兄さまのムラムラも一緒に抜かなきゃ💕イチャイチャしながら、イキましょー♡♡お誘い25時までお待ちしております🍀✨(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

お礼 💌 昨日+今日 💋

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。ぴゅあです!blog遅れましたが、待機中でしっ♥️ってことで、昨日+今日のお礼書かせていただきます💌💋まず、昨日の♡国際ホテルでお誘いしてくれましたSさま•*¨*•.♬︎時間的に「遅くに呼んでごめんね」って謝ってましたが、まだ大丈夫でしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))遅かったのに90分も遊んでくれて、嬉しかったです☆^▽゜…
もっと見る →

出勤しました 💓‪

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。久しぶりのblog✨頑張って書くよ\(^o^)/ってことで、しゅっきんしました💓‪26時まで沢山イチャイチャしましょー♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
皆さん、お疲れ様です🍵ぴゅあです!「はなまるうどん」のサラダ食べてからしゅっきんしましたー💓‪おすすめの食べ物あったら、教えて下さいね!(甲殻類以外でお願いします( ̄▽ ̄;)汗)今日は、どんなお兄さまとイチャイチャしながら遊べるか楽しみです☺️💕お誘い2時までお待ちしております🍀✨(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきんします 💓‪

0いいね
ぴゅあです!おはようございます(*´▽`*)ノ))今日は、11時〜2時までの予定です💓‪どんなお兄さまが来てくれるか楽しみぃ(*>∀<)ノ♪あ!昨日のリピさまへのお礼書かせていただきます💌💋〜Hさま〜毎月逢いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅござぃます♪脚フェチのお兄さま•*¨*•.♬︎お兄さまの持ってきた物が可愛すぎて、(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しちゃい…
もっと見る →

しゅっきんしてます 💓‪

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。ぴゅあです!今日は、16時から「しゅっきん」しております(*^^*)昨日お逢いしたお兄さまも楽しかったですが、今日は、どんなお兄さまに逢えるかワクワクです☺️💕ってことで、昨日のお礼書かせていただきます💌💋〜アルファのお兄さま〜夜中だったのにお誘いありがとうございます!(´▽`)〇〇なんですって言われた時はビックリしましたが、遊び…
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
皆さん、お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)♡ぴゅあです!今日は、19時からだったのでしゅっきん致しました💓‪せめて欲しいお兄さませめられたいお兄さまからのラブラブなお誘い26時までお待ちしております♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。あ!お兄さまにこの前撮ってくれた写真載せてみましたーっ♡どうですー?ニーハイ好きのお兄さま(*´罒`*)ニヒヒ♡笑っぴゅあ、しゅっきんしました💓‪今日は、〜26時まででーす\(^o^)/沢山イチャイチャしましょーっ♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!おはようございます(*´▽`*)ノ))11時〜しゅっきんだったので、しゅっきんしました💓‪今日は、祝日♡イチャイチャしたいなぁ☺️💕モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)触りに来て、癒されてくださいね♡♡では、26時までお誘いお待ちしております♥️(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

待機中です 💓‪

0いいね
ぴゅあです!もうすぐ21時なりますが、ぴゅあ、待機中です💓‪27時までなので、お兄さまと沢山遊びたいです☺️💕あ!明日、祝日なので…11時からのしゅっきんになります(*>∀<)ノ♪明日も来て欲しいなぁ(*>∀<)ノ))💓‪で、今日はまだまだ居ます(*^^*)(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

11 時しゅっきん 💓‪ お礼

0いいね
おはようございます(^O^)ぴゅあです!あと、1時間内くらいでしゅっきん💓‪だったので、お風呂入ってきました〜🛁*。♡今日のしゅっきん予定時間〜LAST時間は……11時〜27時までとなりまーすっ♥️脚フェチだったり、おっぱいフェチだったり、お尻🍑フェチさん✨モチモチを触られるの好きなので、沢山触って下さいね💕︎お兄さまのフランクもニギニギ大好きな…
もっと見る →

しゅっきんと昨日の 💓‪

0いいね
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。ぴゅあです!最近、暖かくなりましたねー!でも、お兄さまとヌクヌクしたいにゃぁ🙈♥️あ!明日の予定報告✨最近忙しくてタイヤ交換出来てなくて、やっと明日朝1で帰って兄貴にタイヤ交換してもらいに行ってきます🚗💨土曜日の用事はそれだけだから急いで戻って来て、お店しゅっきんしますね💕︎だってお兄さまに逢いたい…
もっと見る →

しゅっきん 💓‪

0いいね
ぴゅあです!コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。そして、しゅっきんしております💓‪ムラムラなので、お兄さまと一緒にイチャイチャしたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡ラブラブしましょ💕👫💕では、〜26時までお誘いお待ちしております💕(*´∇`)ノ ではでは〜
もっと見る →

しゅっきん 💓‪ 昨日のお礼も…

0いいね
おはようございます(^O^)ぴゅあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨で、今日は11時〜しゅっきんだったので、時間通りしゅっきんしております💓‪昨日お逢いしたお兄さまみたいに今日もエロエロなお兄さまが来てくれると嬉しいです♡♡今日もよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡ってことで、昨日のお礼書かせていただきます💌💋東根のKさま•*¨…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ピュア(23歳)
T:156
B:90(E)
W:65
H:89

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×