求人情報を見る

れいら【ふわふわ美巨乳】のブログ

あ、出勤してます

7時間前
0いいね
いつもより早めに居ました~!月火もいつもよりちょっと早めの12時から出勤します😊✨さあーてと、今日もお誘いお待ちしてまーす( •̀ᴗ•́ )/♥️スッキリサッパリしちゃいましょ🥰❤️本日0時までの受付です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もっと見る →

出勤しました

1日前
0いいね
今日も暑いー🥵💦日中は暑くて...夜は涼しい~って感じ😌お出かけ日和なんだけどね!今日は仙台の方でお祭りがあるとか🤔?行ってみたかったな~!週末、楽しい時間を...過ごしましょー(*゚∀゚*)♥️お誘いお待ちしてまーす♥️
もっと見る →

出勤中です

0いいね
今日は暑いね~😅天気も良くていいー!昨日はいつもより早めにお仕事終わってから岩盤浴、温泉じゃないけど、お風呂行ってきましたよ😆❣️岩盤浴はちょっと入っただけで汗ダラダラ😂体がリフレッシュ出来ました✌️❤️お家帰ってきてから即寝れたよ!朝はスッキリでした✨またいきたーい✨今日からまたお仕事頑張っちゃお( •̀ᴗ•́ )/♡本日もお誘いお待ちしてまーす♥️遊ぼ♥️
もっと見る →

出勤

0いいね
してましたー\(^^)/✨いつもより少し短い時間ですが、タイミング合う方お誘いお待ちしてます♥️この時間帯居るのも珍しいので🥺❣️遊んでね~🥰❤️今日も1日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
もっと見る →

おはようございまーす

0いいね
今日は10時から出勤しまーす🤩久しぶりの早番です✨寝坊しないでよかった~🤣笑出勤準備してきます( •̀ᴗ•́ )/♡本日、最終受付が18時となってます😌🍀*゜
もっと見る →

出勤してます

0いいね
暖かくなってきたね~!😊朝は寒かったんだけど...昨日も寒くてヒーター付けてました!今日も頑張りますよ(*゚∀゚*)︎💕︎本日もお誘いお待ちしてます🥰❤️今日もコミコミdayの日だよ🤭笑お得なコースあるからみてみてね✨
もっと見る →

おやすみ〜

0いいね
お誘いくれたエデンのお客様ありがとうございました😊♥️楽しい時間でした(*'▽'*)♪今日はいつもよりちょっと早めにお布団ゴロゴロですよ~🥱明日も出勤なので構って下さいね~🥰おやすみなさい😪
もっと見る →

本日

0いいね
夕方からの出勤でした~😆✨朝からずっと雨☔️だね💦💦半袖で過ごしていた私、、寒くて...😂💦💦寒暖差もあり、鼻の調子悪すぎてお薬飲んで落ち着きました😊!ラストまで受付してますのでお誘いお待ちしてますー♥️♥️月曜日はコミコミdayあるよー💡みてみてね!!
もっと見る →

出勤してました

0いいね
今日も元気にいます😊✨こんなどんよりとした天気だけど、今日もお誘いお待ちしてますね~❤️昨日もちょいバタバタとお誘い頂いたご新規様、本指様ありがとうございました😍❣️感謝です🙏✨素敵な出会いもあり、楽しい時間を過ごせた🤭♥️また機会があれば遊んでくださいね~( *´꒳`* )✨今日も頑張っちゃうよ😆!
もっと見る →

出勤中

0いいね
スタートから 今までの時間までお誘いありがとうございました😌❤️お次の予約の本指様ありがとう✨ホテルに到着したら向かいますね~🚗³₃今日も楽しみましょーね🥰お次20時から空いてます🙆‍♀️夜もまだまだ予約受付中❤️
もっと見る →

出勤してました

0いいね
なんやかんやしてたらこんな時間でした😅✨今日も元気に出勤してました(*´︶`*)ノ本日華金✨日頃の疲れを癒しにでも😍❤️スッキリとしちゃいましょ♥️お誘いお待ちしてます( •̀ᴗ•́ )/♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
無事にお薬をもらってきました~!午前中よりは空いててよかった😊!さあーてと、今日も頑張りますか😆✨本日も深夜2時まで受付です\(^^)/お誘いお待ちしてます♥️♥️楽しもー🥰❣️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ちょっと出勤遅れますー🙇‍♂️💦皮膚が弱くて...病院でお薬を貰ってきますー😂💦終わり次第出勤します😌!午前中はお風呂場の換気扇交換の工事してもらって新しいのに取り換えてもらったよー😁!やっと使える( *´꒳`* )✨梅雨の時期は湿気が更に増えてきちゃうからね💦湿気対策しないとね💡
もっと見る →

出勤してます

0いいね
風強いー🍃🌀🍃自転車漕ぐの大変だった~😂💦今日もよろしくね~( •̀ᴗ•́ )/♡昨日もお誘いくれたリスタのお客様ビジホのお客様ありがとうございました🥺❤️今日はどんな出会いがあるか楽しみにお待ちしてます🥰✨
もっと見る →

出勤中

0いいね
出勤してました~!昨日帰りが遅くてもはや朝方でした😂😂!今日からは石巻いるのでよろしくです♥️ただ今、待機なうでございます🤣✨タイミング合う方お誘いお待ちしてます🥰🥰
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

れいら【ふわふわ美巨乳】(32歳)
T:151
B:92(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×