求人情報を見る

あやのブログ

凍えるよ💦💦💦

0いいね
こんにちは⭐︎ 秋田の寒さなめてました😂 寒すぎて二度寝したらギリギリに起きブログ更新が遅くなってすみませんでした💦 今日も横手にいます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 短い時間ですがイチャイチャしてくれると嬉しいな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ 本日の出勤は、横手エリア 12:00〜20:00です! さてさて今日はどんなこと起こるのかな?(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎
もっと見る →

突撃

1いいね
おはようございます⭐︎ あやです(●ゝω・)ノ 遂に人生初の秋田行っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 秋田出身の子から 🙎‍♀️時間あったら秋田のイオン行ってみて。  あやちゃん絶対迷ってパニックになると  思う🤣 ほほう😶 方向音痴の私に良い場所だね❗️😂 地元のイオンでさえたまに迷ってぐるぐるする人なのでもし1人でオロオロしてる私がいたら皆さん助けてください(。•́ωก̀。)…グスン そんなに迷うのかな?🤔 とにかく行ってみ…
もっと見る →

初上陸♡

1いいね
こんばんは⭐︎初めて⭐︎ 夜中にこそっと失礼します😊 12日、13日秋田の方におじゃまします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ 地元から出ることが少ないので秋田の美味しい物とか教えてくださいŧ‹(o'ч'o)ŧ‹ŧ‹ きりたんぽと岩手より寒くて雪☃️が多いとゆう情報しか分からない😅💦 氷漬けとかになるのかな⁉️ 温めてくれますか?
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

あや(30歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×