求人情報を見る

カレンのブログ

います

6時間前
0いいね
おはようございます☀️出勤しました!16時までいます〜!今日息抜きして明日からまた1週間一緒に頑張りましょ〜🌻🌻お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

19時間前
0いいね
退勤しました🫡本指名のお兄様、初めましてのお兄様、今日も沢山ありがとうございました💗そして!明日も出勤します🙆‍♀️久しぶりの日曜日の出勤🎀9時からいます!一緒に頑張って早起きして、えっちなことして、気持ちいい日曜日にしよ〜?☀️お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

ねぇ

1日前
0いいね
おはようございます!急遽昨日出勤出したんですいつも急でごめんなさい!今日14時から出勤します!🙇‍♀️昨日の夜出勤出して朝起きたらもう予約沢山入っててびっくりしたんです🥺ねえ〜嬉しすぎるよ〜😭🈳は19時からです!今日もよろしくお願いします🌸💗かれん💗
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
退勤しました!今日も完売😭嬉しすぎて今日もスクショした😭本指名のお兄様も新規のお兄様もありがとうございました❤️次の出勤は未定ですがまたよろしくお願いします!💗かれん💗
もっと見る →

いっぱい!

1いいね
今日は16時から出勤します!🫡有難いことに空き枠無しです🙇‍♀️🙇‍♀️いつもありがとうございます!今日は暑いけど、元気いっぱいです!でも水分必須ですね🌻今日も楽しみです〜よろしくお願いします🧏‍♀️💗かれん💗
もっと見る →

あつあつの

1いいね
こんばんは〜🌙明日出勤なので念入りにボディクリーム塗ってました❤️明日はレアな夜出勤です🙆‍♀️🙆‍♀️そして今はかれんの中ではレアな黒髪です!写真はまだ茶色かった時の🥲明日もアツアツなの、沢山ちょうだい🫢💗かれん💗
もっと見る →

現役◯◯生

0いいね
よくかれんちゃん若いから背徳感ある!!って言われるの💭特にコスプレで制服着ると完全に現役高校生らしい🤣背徳感のあるえっちしませんか💗💗かれん💗
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日の出勤ありがとうございました!完売で嬉しかった〜😆😆次の出勤は木曜日です!お誘いお待ちしてます🌸💗かれん💗
もっと見る →

発散

0いいね
こんばんは🌛出勤のお知らせです!6月3日 9時〜6月6日 16時〜です🫡🫡一緒に性欲発散しませんか〜🥺最近本指名のお兄様方におっぱい大きくなった?とかフ⭕️ラ上手くなった?って褒められることが多くて以前に増してやる気マシマシなのです!!✨🧏‍♀️もっと満足して貰えるように頑張るね😾お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

シフト

0いいね
出勤のお知らせです!次の出勤は6月3日の9時からです🫡🫡珍しく早めにシフト出せました🤣しばらく出勤出来ないから、この日に会いに来てもらえたらすごく嬉しいなー❤️お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

こんな日こそ!

0いいね
おはよう〜😪😪雨だーーー💧外で活動できないこんな日は!ホテルでいちゃいちゃ日和だねー❤️18時〜19時🈳です!お誘いお待ちしてます🌟💗かれん💗
もっと見る →

無制限

0いいね
清楚っぽいねって言われがちなのですが実はえっちなこと好きです///何回戦でも大歓迎です❤️❤️時間内無制限発射なので溜まってるお兄様、非日常を過ごしたいお兄様は是非遊びに来てくださいね〜✨しかも、明日は夜の遅い時間帯まで出勤してます!🫡そしてそして!かれん今黒髪なので黒髪好きのお兄様がいたら是非☺️💗かれん💗
もっと見る →

退勤&お知らせ

0いいね
退勤しました!今日もありがとうございました🙇‍♀️超久しぶりの本指さんに会えて嬉しかった☺️そして!明日も出勤することになりました❤️しかも遅い時間帯だよ〜レアだよ〜お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

変更

0いいね
明日の出勤時間ですが、9時〜に変更になりました🙇‍♀️💧お誘いお待ちしてます!💗かれん💗
もっと見る →

ライトです

0いいね
出勤のお知らせです!明日19時〜24時に出勤します🙆‍♀️🙆‍♀️珍しく遅い時間の出勤なのと、5月ラスト出勤なんです!お誘いお待ちしてます❤️新しいお洋服買ったのでそれを着て出勤する予定💭💭💗かれん💗
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

カレン(18歳)
T:165
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×