求人情報を見る

みみのブログ

おは

0いいね
お兄様方おはよ(*・ω・)ノ💕普段よりは早起き!!✨️今週は全部お休みですっ😌みみは今からわんちゃんと散歩に行くよ🐾仕事のお兄様達は頑張ってね(*˙꒳​˙* )行ってきま〜す!🫶🏻みみ
もっと見る →

夜*゚

0いいね
お兄様方こんにちわ🐝💕来週の出勤は女の子week予定なので月曜日 18:00~00:00のみです☘遊びに来てねーっ!😉✨️みみ
もっと見る →

予定

0いいね
お兄様方こんばんわ🫶🏻✨️来週の出勤予定だよ🌈遊びに来てくれたら嬉しいです😆🩷みみ
もっと見る →

お休みです

0いいね
お兄様方おはようございます🐣💗本日11:00から出勤予定でしたが体調不良の為お休みさせて頂きます🥺💦急なお休みごめんなさい😖明日は出勤出来ると思うので18:00からお店で待ってます!⸜(*˙꒳˙*)⸝夕方に来週の出勤予定お知らせするのでまた写メ日記見てくれると嬉しいですっ🩷💜✨️みみ
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちわ٩( *˙0˙*)۶✨️ゴールデンウィークだね!!お兄様方は何してるのー?🧐💗暇してるお兄様あそぼ~🫶🏻今日も16:00までお店にいるよ🍀Love call待ってます( *´꒳`* )📞*゚みみ
もっと見る →

来週

0いいね
お兄様方こんにちわ🐥💕来週の出勤予定ですっ🌈事前予約、お誘いお待ちしております🫶🏻✨️みみ
もっと見る →

えちえち充電中

0いいね
お兄様方こんばんわ🌙*゚今日から女の子weekで1週間くらいお休みします⸜(*˙꒳˙*)⸝お休みの間えちえち充電しとくね🔌💗来週の出勤決まり次第また写メ日記でお知らせします⋆͛📢⋆待っててね~🤗💕みみ
もっと見る →

待ってるよ

0いいね
こんにちわ🐥💖お兄様方は今からお昼休憩かな??お仕事お疲れ様ですっ🫶🏻最近また写メ日記サボり気味でしたごめんね~~🥹🌀🌀今日も11:00~16:00までお店にいるよ\( *´꒳`*)/📞お誘い待ってます💕みみ
もっと見る →

おはよ

0いいね
お兄様方おはようございます🐥✨今週の出勤予定です💓💓今日は休みなのでお出かけする予定!!🫶🏻お仕事のお兄様方は頑張ってね〜٩(*˙O˙*)وみみ
もっと見る →

明後日から

0いいね
お兄様方おはようございます😌💕来週の出勤予定です🫶🏻✨明後日から出勤するよ🫧事前予約、お誘い待ってるね〜😘みみ
もっと見る →

多めだよ

1いいね
お兄様方おはよー!( ˊoˋ ) 。゚来週の出勤予定です🫰🏻💓いつもより多く出勤するよ😉🍀*゜事前予約してくれたら嬉しいな〜🥰みみ
もっと見る →

残り...

1いいね
休憩中のお兄様方お疲れ様です( * . .)"💗風強いねー🥲🍃最終受付まで残り1時間☆暇してるお兄様ムラムラしてるお兄様一緒に遊びませんか〜??🔞❤️みみ
もっと見る →

まだまだ

0いいね
先程のリスタのお兄様ありがとうございました💞待機に戻ったよ✨まだまだ受付中です🫶🏻🫶🏻16:00までお店に居るのでお誘いお待ちしております🍀*゜みみ
もっと見る →

オキニトーク

0いいね
最近フォローしてくれたお兄様方✨️ありがと〜!(*´꒳`*)🎀私からもフォロー返ししたので是非オキニトーク待ってるよ🩷💜みみ
もっと見る →

(無題)

0いいね
お兄様方こんにちわ🩷💜本日石巻店に出勤予定でしたが気仙沼出勤中です🥹週末から決まってたけど写メ日記でお知らせするの忘れてました(´;ω;`)会いに来ようとしてくれてたお兄様ごめんなさい💔💦次の石巻出勤は13(水)です😌11:00~16:00までお店にいるので事前予約、お誘い等お待ちしておりますっ(*´꒳`*)💗✨️みみ
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

みみ(30歳)
T:148
B:97(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×