求人情報を見る

ミユウのブログ

(無題)

16時間前
0いいね
こんばんは💫💫ミユウ出勤してました😊ラストまでいるのでラブコールお待ちしてます📞💗🎀ミユウ🎀
もっと見る →

こんにちは

1日前
0いいね
今日は22:00~出勤です💫お時間合うお兄様💖お誘いお待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは💫💫22時〜出勤してました😊先程ミユウと遊んでくれた新規様ありがとうございます︎💕︎︎今日もラストまでなのでラブコールお待ちしてます📞🌟🎀ミユウ🎀
もっと見る →

(無題)

1いいね
今日は22:00から出勤です💫ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
お礼です🥰キスで呼んでくれたはじめてのお兄様💖最初はお互い緊張したけど優しいお兄様でミユウとって嬉しかったです🍒また機会がありましたらお誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も22:00から出勤です✨今日から開催してるイベント✨写真指名無料です💖せっかくの週末なのでミユウと楽しく過ごしましょう💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

(無題)

1いいね
22:00~出勤です💖今日もラストまでいるのでお兄様方🥰お誘いお待ちしてます✨🎀ミユウ🎀
もっと見る →

休暇中

0いいね
ミユウ女の子日きてお休みもらってました💖あした出勤予定なのでお誘いお待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

(無題)

0いいね
22時から出勤です✨ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

(無題)

0いいね
ミユウ出勤してました✨今日はラストまでいるのでラブコール💖お待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

ラスト枠で

0いいね
日曜日ラストで呼んでくれたお兄様💖ミユウ指名ありがとうございました🥰若いお兄様で最初緊張したけどお話ししたら意外と共通点あってビックリしちゃいました✨また予定会いましたらラブコール💖まってます✨
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お礼日記遅くなってごめんなさい💦19日のはじめてのお兄様✨ミユウのこと指名してくれてありがとうございました🥰✨いっぱいお話できて逆に癒されちゃいました🍒またお誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日は22:00から出勤です💖新規様✨本指様✨ラブコール📞お待ちしてます💖🎀ミユウ🎀
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ミユウ(20歳)
T:148
B:87(E)
W:55
H:85
出身:東北地方
趣味:ダーツ
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:紳士で器大きい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×