求人情報を見る

あきのブログ

出勤予定

10時間前
0いいね
こんばんは♪次回出勤日です〜6/21(金)19:30〜22:006/22(土)14:00〜19:00土曜日スタート枠が空いておりますご都合あう方は是非遊んで下さい☺♥
もっと見る →

お礼&退勤

2日前
0いいね
リズコートのおにいさま無事またお会いできてよかったです!ほんとに優しくて一緒に居る空間が安心感で満たされます😭お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャ気持ち良かった…おにいさまにも沢山感じてもらえてすごく興奮しました(u_u*)💕あっという間で別れが名残惜しかったです〜また遊べる日を楽しみにしています🐱ご自宅のおにいさま2回目呼んでいただきありがとうございました😊今回もいっぱい気持ち良くなってもらえて終始…
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
リズコートのおじさま本日はご指名いただきありがとうございました😊親切でお優しい反面ベッドではSっ気が強く腰砕けでした(u_u*)♥おじさまにも沢山気持ち良くなってもらえて興奮しました〜またタイミングが合ったときはよろしくお願いします♪レディのおじさま本日はご指名いただきありがとうございました😊お風呂でのイチャイチャが気持ちよくてなかなか上がれませんでしたね😂お互いの色々なところいっぱい舐め合って気持ち良か…
もっと見る →

エビチャ

0いいね
ごはんの話ばっかり🍚お店の炒飯ってやっぱり美味しいね✨ぱらぱら感・しっとり感のバランスすご〜本日14:40から空いています☺遊んでくれる方お待ちしてます💕
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
カラーズのおじさま2回目呼んでいただきありがとうございました😊こんなに早くまたお会いできるなんて✨すごく嬉しかったです♪今日も沢山イチャイチャできて楽しかったし気持ち良かった💕前よりお話もいっぱいできましたね☺おじさまのこと知れて良かったです〜是非また遊んで下さい!
もっと見る →

わーい

0いいね
好きなスープカレー屋さんに行ったら雑穀米にできる日でした☺ラッキー久々だけど変わらずの美味しさ✨おなかいっぱい〜
もっと見る →

わーい

0いいね
好きなスープカレー屋さんに行ったら雑穀米にできる日でした☺ラッキー久々だけど変わらずの美味しさ🪽✨おなかいっぱい〜
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんばんは♪次回出勤日です〜6/13(木)19:30〜22:006/14(金)14:00〜19:006/15(土)14:00〜19:00ご都合あう方は是非遊んで下さい☺お待ちしてます♥
もっと見る →

リクエストお礼

0いいね
VISTAのおじさま2回目呼んでいただきありがとうございました😊約束のホテルのメニュー想像以上に豪華でびっくり👀美味しいのはもちろんおじさまとシェアして食事できたのがカップルみたいで楽しかった!どうもご馳走様でした✨今回ロングコース取ってくれたのでたっぷりイチャイチャできましたね♥お互いたくさん気持ち良くなれて休憩タイム含め幸せな時間でした(*^^*)またタイミングが合ったらよろしくお願いします♪
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
NEXTのおじさま本日はご指名いただきありがとうございました😊オキニトークの印象通りとても優しく紳士的な人で安心しました🌟いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございます(〃ω〃)❤おじさまにも沢山感じてもらえて最後まで楽しいひとときでした♪またタイミングが合ったら是非!ナトリナのおじさま今回も遊んでいただきありがとうございました😊お風呂でのイチャイチャでお互い気持ちがMAXになっちゃいましたね(*^^*)鏡張りのお…
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
GEMのおじさま本日はご指名いただきありがとうございました😊恋人同士みたいなイチャイチャ楽しかったですね♥たっぷり3回も出してくれて大興奮(u_u*)元気すぎです!びっくりしました😂呼んで良かったといっぱい言ってもらえてすごくうれしかった✨またタイミングが合ったときは是非遊んでくださいね♪
もっと見る →

出勤予定

1いいね
こんにちは♪次回出勤日です〜6/7(金)19:30〜22:006/8(土)14:00〜19:00​​​​​​​ご都合あう方は是非遊んでください☺♥
もっと見る →

おひる

0いいね
今年初・冷やし中華〜料理の良いところは好きなだけ具沢山にできることだなあって盛り盛りすぎる冷やし中華ができるたび思います😊笑トマトはお客さまから頂いたものです🍅nさんありがとう!これやっぱり美味しい✨
もっと見る →

リクエストお礼

0いいね
ホテリオンのおじさまさっそくまた会えて嬉しかった♪今日も沢山イチャイチャできて楽しかったです😊💕いつもと少し違うお顔も垣間見えてドキドキでした〜それと毎回おいしい差し入れありがとう✨肉寿司やばかった😭また来月お会いできるの楽しみにしてます!キャンディのおじさま本日はお誘いありがとうございました😊とても優しく気遣いの人で嬉しかったです♪話している感じがなんだか親近感あって一緒に居て心地よかったです〜ベッド…
もっと見る →

リクエストお礼

0いいね
ルナシスのおじさま本日はお誘いありがとうございました😊今回でお会いするの5回目😌♥いっぱい呼んでくれて嬉しい♪時間と場所を任せてくれて感謝です🙇おかげでリクエストに応じられました!今回もお喋り&プレイいっぱい盛り上がって楽しい時間を過ごせましたね✨おじさまと居る空間が安心感いっぱいでなんだか逆にハイになっちゃいます 笑また土曜日たのしみにしてます💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

あき(30歳)
T:162
B:84(D)
W:58
H:85
趣味:散歩、映画鑑賞
チャームポイント:肌が綺麗と言われます
好きなタイプ:飾らない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×