求人情報を見る

MINA-ミナ-ハイレベルのブログ

(無題)

0いいね
💌 お礼----------♡----------迎賓館のおんちゃん🤍おうちでのおはなしわんにゃん愛情たっぷり注いでもらって幸せそうで…私も将来そういう生活がしたいなってあこがれちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡他にも興味深い話沢山聞かせてくれてありがとう💘また一緒に過ごしたいな。----------♡----------あっくん🫶🏻あっくんとのまったり流れる独特な雰囲気が最高に大好き✧昔からの友達と話しているような居心地の良さ…あっくんにしか作れない空気感…
もっと見る →

(無題)

0いいね
💌お礼𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸リズのあっくん🦋初めましてなのにロングでありがとう🤍あっくんのこと色々知れて嬉しい☺︎♥゛もっとあっくんのこと知りたいな👀あそこのお蕎麦意外と美味しかったねまたよろしくね¨̮⃝𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸しょうたん💘なんだか2回目って感じしなかった❣️たくさんめんこしてもらってがち照れた///まったり映画観たり一緒に夜ごはん食べたりなんだかおうちデートみたいで…😚♡次こそ…
もっと見る →

(無題)

0いいね
💌お礼𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸バリしゃっちょにき🌴多忙だと仰っていたから少しでも癒しになれていたら嬉しいです🤍また疲れと○○が溜まったらミナがおにいさんのことほぐしたいな🥴𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸Y-太くん☁️奇跡の再会✨なんの連絡もなく突然お誘いくれたからびっくりした.ᐟ.ᐟずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ☺️ミナも同じ気持ちです♡今度はもっとまったりじっくり濃厚な時間過ごそうね🥛…
もっと見る →

(無題)

0いいね
お礼‎𓂃 𓈒𓏸Yぴー⛳️前回会ってからそんなに経ってないはずなのに更に黒くなってるYぴー…🫣笑急遽予定変更したけどとっても美味しかったね🍜替え玉までぺろっと食べれちゃった・・また来週会えるの楽しみにしてるねん💘┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈バリにきお仕事疲れがだいぶ溜まってたようで…お疲れ様です🫶🏻毎日頑張ってるバリにきにYELL📢🤍もっと仲良くなりたいのでまたお誘いまってます⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
5/7 お礼‎𓂃 𓈒𓏸┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈スポーツマンニキ気の利いた差し入れありがとう💖Y1000とチーズケーキ早速頂いた!あのチーズケーキ美味しかったな🤤男と女の話まだまだ聞きたりなかったからまた今度聞かせてね🥰┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈ましゃ🫶🏻 お仕事お疲れ様だよ¨̮⃝❤︎‬優しくって包容力のある素敵な男性…一緒に過ごす空間がまったり居心地よかったな𓂃🫧‪また遊んでくれたら嬉しいです😚┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈ルナのにき🐫女心を分かってい…
もっと見る →

(無題)

0いいね
・Rちゃんたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰最初だからちょっと緊張しちゃった!濃厚接触恥ずかしいけど喜んでもらえて良かった🥹もっと仲良くなりたいです⸝⸝>_< ⸝⸝miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・神奈川のkさん🫶🏻お誘いありがとうございました🤍普段自分から行くことはないみたいだけど、今度勇気出してまた来てくれたら嬉しいな🥹あっちの方でもね🤫🦋また会えますよーに︎︎︎︎︎☺︎miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・🪨ちゃんオキニトーク&差し入れありがとう💖大好きなグミ買ってきてくれて気遣いが嬉しい…♡ねっとりマッサージ気に入っていただけたかな?次会った時はマリカーやろうねっ(◜ᴗ◝ )また会えるの楽しみにしてる!!miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・tksさん昨日はありがとうございました♡tksさんの旅の思い出に加われて嬉しいです🎀‎🤍斬新なプレイで新鮮だったな✨ちょっと過激すぎたかな?ぜひ目に焼き付けて帰ってねまた会えますよーに♡miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・Yぴー⛳️約1週間ぶりだね🤍こんなに早く会えると思ってなくてYぴーだってわかった瞬間心臓どくどくした👀♡気持ちよさそうなYぴーの顔を見るのが病みつきになっちゃいそう…また12日、楽しみにしてるね☺︎︎miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・sたんsたんとまったり過ごす120分があっという間過ぎた🥹焦らしすぎてごめんねっ ̫ -ˆ⸝⸝もっともっと仲良くなりたいからまた時間できたら会いたいな連絡まってるね💘miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・リトルバリのNくん濃厚にイチャイチャ🥴🤍沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな約束通り次ももーっとイチャイチャしよーね🫶🏻またまってます🤍miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・⛳️🏌️‍♀️さん2度めましてありがとうございました🫶🏻ずっと会えないかなって思ってチェックしてたと聞いて嬉しくて心が飛び跳ねてました…💗2回目なのにすごい打ち解けた感じした!!今度美味しいお酒の飲み方、教えてね🫶🏻🍛🍣Twitterもチェックしてくれたらうれしいな💌またね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡miNa
もっと見る →

(無題)

0いいね
・口コミ何度も読み返しては嬉しくなってた💖書いたつもりになっていたけどお礼出来てなかったことに今気づきました遅くなってごめんなさい(><)まずは書いてくれてありがとうございます💘文才がすごすぎて感動しました!!褒め尽くしてくれてありがとう¨̮⃝♡また素敵な時間過ごそうね🧴‎◌𓈒𓐍ミナ♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
・お礼日記苦手だけどこれから挑戦してみよかな🥹💎ナイスバディな同世代ニキ💎お誘いありがとうございました💘いっぱい秘密の話しちゃったね🥴あったかい温泉とサウナで整いたくなった💭ゲーセンの話も共感の嵐!!また私だけに敏感な姿みせてよね🤫♡ミナ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MINA-ミナ-ハイレベル(23歳)
T:150
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×