求人情報を見る

ヒナ(新人)のブログ

こんにちは

1日前
0いいね
リスタ212のお兄さん♡今日はありがとう🫶🫶可愛かったです🥰呼んでくれてありがとう🫶
もっと見る →

こんにちわ

1日前
0いいね
エデン32のおにいさま!!お店使うの初めてって言ってたね💕︎ひなを呼んでくれてありがとう🫶また会おうね🫶
もっと見る →

おはよー!

2日前
0いいね
出勤時間2時間ズレてごめんなさい😭12時から居ます🫶今日もいい天気🫶ひなもお兄さんに会いたいなぁ🫶🫶今日も一日よろしくおねがいします🫶🫶🫶🫶
もっと見る →

こんにちは

2日前
0いいね
おこんばんわ🫶今日も会えてよかった🫶🫶宮城から居なくなるの寂しいなっ💦予約してくれてありがとう🫶🫶
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
おはよー!!朝だよっ🫶お兄様に会いたいなぁ🫶🫶今日お散歩日和だよね💕︎
もっと見る →

おはようにゃっ

0いいね
おはにょっ☀️今日も天気いいね🫶🫶最近ねスムージーにハマってるんだよね🫶美味しいから飲んで欲しい🫶今日も待ってるね🫶🫶会いたいなぁ🫶
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはよ🫶寝坊しちゃった🥺早く会いたいなぁ🫶今日もよろしくおねがいします🫶🫶
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ヒナ(新人)(22歳)
T:165
B:88(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×