求人情報を見る

きみか(青森)のブログ

おはよう

1日前
1いいね
最近、好きなホストさんとLINEしてたんだけど、ずっと「大好き、愛してるょ」って言ってくれて、顔が見えないLINEでもドキドキ💗しちゃった(笑)向こうが本気じゃないのは、わかってる文面上の言葉だとはわかってるけど、携帯握り締めながら悶絶してた(笑)みんなもお気に入りの相手に言われてニヤけちゃうよね😁
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
1いいね
只今、出勤中です。今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きみか(青森)
もっと見る →

今日のお昼ご飯。

1いいね
おはようございます。今日も出勤❗いつ、お昼が食べれるかわかんないから軽く食べれるもので…。今日のお昼はエビカツサンドとサラダで健康的に。(ダイエットも兼ねて(笑))
もっと見る →

出勤してるょ

1いいね
今、TikTokでハマってる歌舞伎町のホストさんがいるんだけど、カッコ良すぎて(笑)会いに行けたら嬉しいけど、青森から出た事ない私からすると、眺めてるだけで十分だけど、みんなはハマってる人とか場所があったら一人でも行ける?教えて欲しいなぁ。
もっと見る →

フラッペ

0いいね
ファミマのゴディバのフラッペ美味しい🧋最近、フラッペ飲んでなかったし、ちょっとお高めだから、手が出てなかったけど、やっぱり興味があったから買っちゃったよね(笑)でも、高いだけあってやっぱり美味しかった〜!!みんなも飲んでみて😊
もっと見る →

お休みで…。

0いいね
ELM行ってきた☺️買い物もしてきたけど、久しぶりにミスド食べたなぁ🥯抹茶美味しかった!!なんか、食べ物ばっかり投稿してる??(笑)
もっと見る →

雨ですね

0いいね
GWも昨日で終わって、今日からまたお仕事って思ってるけど、雨だとやる気がちょっとしか起きない(笑)でも、呼んでくれるお客様とは、楽しい時間を過ごすからそこは安心してね😁
もっと見る →

ファミマの新作

0いいね
昨日、ファミマ寄ったら新作発見!!(笑)美味しそうだと思って買ったら大当たり😁ピーチミルクは特にオススメだね😚
もっと見る →

今だけ。

0いいね
実家のリンゴ🍎の手伝い行ったけど、今の時期だけだよね。リンゴの花が見れるのは…。最近、手伝ってなかったけど久しぶりに行って畑行ったらリンゴの花が咲いてて、やっぱり可愛いな🌸って。
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

きみか(青森)(37歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×