求人情報を見る

環奈(かんな)のブログ

出勤🐰🎀

4時間前
2いいね
出勤しました❣️今日は21時までいるのでかんなに良かったら会いに来てください🩷 今は空いているのですぐ向かえます🍀*゜*.+゚ ラブコール📞お待ちしております🧸💌
もっと見る →

もっとしよ♡

8時間前
2いいね
おはようございます^-^昨日は1日おやすみ頂いてました!昨日は雨だったのでドライブに行ってショッピングしたり美味しいご飯屋さんに行ってご飯食べたりでちょっと食べすぎちゃったかな🤣お腹が胃下垂でポコポコですがまたお散歩とかしてダイエットしたいと思います(´・ω・`) 今日この後、14時から20時まで出勤なのでたくさんお誘いお待ちしております!! 今日もかんなとエッチなことたくさんしよ🩷🎀
もっと見る →

その先だってしたい♡

2日前
2いいね
会うのも話すのも触れ合うのも初めてかもしれないけど2人きりの時間だけは恋人になってもいいかな🥹 恋人みたいなキスもしたいし添い寝もしてお兄さまの体温を感じたいです💕 でもこれだけじゃなくてかんなの恥ずかしいところもいっぱい触って舐められたりもしたい…😍🤍 2人でしたいことたくさんしようね♪🎀 今からならすぐ行けるのでかんなのこと誘ってください🐰💖
もっと見る →

午後も待ってます♡

10いいね
出勤早々からお誘いありがとうございます💓 指名してくれて嬉しいです✨✨ とっても優しい雰囲気のお兄さまでにこにこではじめましてにも関わらずバイクとかのお話出来て楽しかったです🎶 かんなもお話楽しすぎてめっちゃ話しちゃった🤣実はこんなにいっぱい話せて人見知りなんです(笑) めっちゃ人見知りに見えないってお兄さまから言われるくらいびっくりされる🫢❗️ お兄さまに気持ちよくなってもらえて良かった~😍💓かんなも気…
もっと見る →

おっきい…○○○。

1いいね
本日も指名ありがとうございます♡差し入れもありがとう♡*.+゚ 明日で5月も終わっちゃうね🥹 5月ラストもかんなと気持ちよくなっちゃお?💓おっきい○○○に興奮しちゃう🙊♡お兄さまのえちえちなところいっぱいみたいな𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯 明日も10時~20時までなのでお誘い待ってます🥰💓
もっと見る →

恥ずかしいっけどね。🩷

3いいね
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍えちえちなお兄さまたくさんみたいの💓かんなのえちえちなところもみる?見て欲しいな😍💓 午後もお誘いお待ちしてます♡いっぱいドキドキして濃厚なお時間過ごそうね💓ෆ˚* 𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
もっと見る →

お兄さまはどの大勢が好き?🩷

4いいね
どの体勢がお好きですか❤️全部好き??全部言って貰えたら嬉しいな💓*.+゚かんなはおしりプリってするのすき💕かんなのぷりぷりなお尻お兄様さまにみて欲しいしな🐰かんなのお尻ペロッと…(>ᴗ<)‪ෆ‪.*・゚ もっといっぱいかんなとえちえちなお時間過ごそ?🥰
もっと見る →

お誘い待ってます♡

4いいね
おはようございます🌞 本日は10時~20時までいます♡ 昨日のブログにも書いたんだけどしばらく今日と31日しか午前中出勤できないからもし環奈のこと気になったりしてくれてたらぜひスタートからラブコールお待ちしてます💕💕
もっと見る →

ぷりっぷり♡

5いいね
今日も出勤しました❣️昨日は天気悪かったけど今日はポカポカ〜☀️来週から午後出勤が多くなっちゃうので今週の午前中お誘いもお待ちしてます🩷 今日は15時半~20時まで💕 明日は10時~20時までいます🐰🎀 来週から14時出勤が多くなっちゃう🥹 環奈のぷにぷにもちもちなおっ◯ぱいとぷりぷりなお尻でいっぱい興奮してほしいな❤︎ いっぱい触ってみてね💕 お兄さまよかったら環奈のこと呼んでください☺️ペコ
もっと見る →

モゾモゾ♡妄想中…

5いいね
今日も朝からえっちなこと妄想中🩷 天気悪いけどかんなはえちえちしたすぎてもう雨よりヌレヌレだよ~🥺 お兄さま方にいっぱいアソコもおっ◯ぱいも舐めて欲しい💗 今日は午後出勤で14時〜20時までいます😸🩷 天気悪いけどお誘い待ってるね😍💗
もっと見る →

お礼日記❤️💌

4いいね
お出迎えから荷物持ってくれたり何から何までお優しくしていただいてありがとう😊めっちゃ可愛い好きって言ってくれてかんなもめっちゃ好きだよ💖えちえちも入りそうで入らないあの感じが好き😻たくさん愛してくれてかんなうれしーよ💕ヌレヌレなアソコをたくさん触ってくれて気持ちよかった!約束しかけたけどまたエチエチラブラブな時間また過ごそうね🧸 またいつでも待ってるね😻✨
もっと見る →

残りひと枠です🐰💕

4いいね
残り一枠なのでよかったらお誘いお待ちしております‼️ かんなとエチエチイチャイチャしよ❓🙈 かんなはせめるのもせめられるのもどっちも好きです🐣🩷 かんなのこといっぱいいじめて…♡ いじめあいっこしよ❓🧸 19時半すぎ頃からひと枠だけ空いてるのでぜひ💖
もっと見る →

🔵空きまだあります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

4いいね
今日もすでにお誘いくれたお兄さまありがとうね💞 今日の17時半〜まだ空きがあるので予定合うお兄さまいたらぜひお会いしたいです🥰✨ かんなにご奉仕させてください😊💖 21時までなので沢山LOVE❤️コールお待ちしてます♪ あ!写真は最近ドライブした時の写真です📷 実は車を去年買ったのでその車で友達とドライブに行くのが最近の趣味なんです🐰 自然いっぱいなところに行ったり海に行ったりショッピングをしたりで休日も充実…
もっと見る →

ひとりで…♡

4いいね
午後からのお誘いくださったお兄様方ありがとうございます💖まだ今のお時間と17時半くらい~空いてるのでかんなのこと気になってくれてるお兄さん遊んでくれると嬉しいな💓すべすべ肌とキツキツなアソコ堪能してほしい、😍 お誘い頂いたお兄さま達からよくキツキツだしヌレヌレでえっちーって言われます💓💓 感じ安いしすぐ濡れちゃうからお兄さまのち○ぽもヌルヌルにしちゃうね💕︎ 今日はかんなと🔞しちゃお? 今ならすぐ飛んでいけ…
もっと見る →

ちら…🐰

4いいね
部屋着だけどえちえちなことは妄想中🩵今日天気悪いけど環奈イチャイチャえちえちしたくてモゾモゾしてる! 興奮スイッチ。オンにしてもいいかな?…🩷 環奈でいっぱい味わってね🩵 今日も10時から21時までいる予定なので良かったらかんなのこと呼んでください🐰🎀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

環奈(かんな)(18歳)
T:160
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×