求人情報を見る

杏梨-あんり-のブログ

パワーアップ!

4いいね
こんにちは^_^身体のサイズを戻すのは非常に難しい🤣筋力はついたけども今年の海水浴は長袖+スパッツ系になりそうです(笑)本日22時までになります♡楽しんで下さい╰(*´︶`*)╯♡杏梨
もっと見る →

ありがとう☆

2いいね
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡今日は寒かったですね本日、クラブヴォーグへ遊びに来てくださった皆さまは無事帰路へ着きましたか?次回は6月のいつ頃になるかまだ未定ではありますが、笑顔の再会を楽しみに♡私も明日からまた頑張ります😊古川で買い出しをしながら帰ります☆この時間にお店が開いているのは助かりますね!朝も早いので急ぎまーす♪ではまたです♡いつもありがとうございます😊
もっと見る →

ムチムチ?

3いいね
こんにちは(^^)更に肉付きが良くなりました🤣負担がかからないように気をつけます╰(*´︶`*)╯♡どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
もっと見る →

ありがとうございます☆

4いいね
早速の御予約ありがとうございます😊飛んで行きたいですが向かっておりますので♡皆さん、今日も楽しんで下さい🥰またアップしますね杏梨
もっと見る →

連休☆

3いいね
こんばんは(^^)今日明日は連休ですが、朝からずーっとPC作業まだ終わりません😂お休みの日は仕事したくないですがスキルの低い自分が悪い(笑)さて♡5月ももう後半ですね‼️だいぶ遠出をしていなくてそろそろソワソワしてきましたクラブヴォーグ一本だった頃はまとめてお休みをとることが出来たけど会社に属すると長期休みが難しくなりますね💨ほぼ仕事だけの日々を過ごしながら歳を重ねていくのは人生もったいないと思っているのに🥹…
もっと見る →

ビヨーンなもの

3いいね
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡連休も終わり日常に戻った皆さま体調いかがでしょうか昨日はお疲れの中遊びに来て頂き♡ありがとうございました😊最近、身体と共に胸も成長しているわけですがビヨーンってね😅運動してないからなぁ💦唯一皆さまとの時間が運動になるかな?😆本日も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡杏梨
もっと見る →

間に合いました^_^

4いいね
予想より交通量が少なくて道中楽に進みました♪( ´θ`)ノ皆さんもう帰宅なさったのかしら連休、お疲れ様でした✨明日からに備えて♡スッキリしましょっ╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

お祝いいっぱい!

4いいね
こんばんは(^^)遅くなってしまいましたが2日の出勤日の当日欠勤により、御予定、御予約くださっていた皆様申し訳ありませんでしたm(__)m3日にリベンジしてくれた皆さん本当、ありがとうございます(ToT)私自身、日々訳分からない状態なのですが‼️心身共に元気です😊2日にお休みする原因になった家族の怪我も大したことなく毎年忙しいゴールデンウィークをやっと終えました♪( ´θ`)ノここ2.3日で1000km程運転したので💨ご褒美にお酒を…
もっと見る →

きましたm(__)m

3いいね
こんにちは^_^今日明日出勤予定でしたが月のものがきてしまいましたのでお休みしますご予定でした皆さまごめんなさい!こればかりはどうしようもなくて予定が変わってしまうこと自分でも困ってしまいます😓宮城へ行く時は前夜からスイッチを入れておかないといけない私なので😆今朝はガッカリしました💨予定が空いてしまったので衣替えやdiyをして過ごそうと思います^_^たまにはオイルマッサージに行こうかな✨次の昼仕事が20日から始…
もっと見る →

替え時(*^^*)

3いいね
こんにちは😊スタートからお誘いくださった仲良し様♡いつも見つけてくれてありがとうございます今日も濃い時間になり♡身体が軽いです٩( 'ω' )و私に会った夜は疲れ果て深い眠りとなるそうですが😆今宵もぐっすりおやすみ下さいませ🥰嬉しかったですありがとうございました(≧∇≦)地味ーに体重増加している私ですがとうとう下着まで窮屈になってきました!春夏のお洋服も入らないから新調下着もですね🤣ちく◯ちゃんがはみ出ていたら都度…
もっと見る →

ノンストップ?

2いいね
ただいまです♡皆様いかがお過ごしでしょうか?相変わらずこんな時間までこき使われてました杏梨です🤣段々人が辞めて行くから仕事量が増えて増えて😑私も♡15日をもって、転職しまーす✌️夕飯がこの時間になるとノンストップで太っていくし職場の権力者はカチコチ頭だし人望もあって能力もある方を辞めさせるなんて!あなたが移動したらもっと業績上がります絶対!絶対って信用ならない言葉だけどでも絶対です!なんて言ったら更に仕…
もっと見る →

ありがとう(*^_^*)

2いいね
昨日お誘いくださったお兄様方♡ありがとうございました😊久しぶりにお会いできたぷーちゃんも♡ありがとう╰(*´︶`*)╯♡実は緊張していました🤭ホーム感があり、なかなか離れられそうもありません(笑)🥰今日はお天気が良さそうなので花粉症大丈夫かな❓私、ティッシュ持参で伺います‼️体験ちゃんもおりますので♡今日もクラブヴォーグで是非🍀楽しんで下さい♪杏梨
もっと見る →

スースー幸せ☆

2いいね
こんにちは^_^日に日にムチムチ化している杏梨です✋この時期の悪天候、私にとっては至福な日。花粉症の皆さま、今日は楽ですねぇ(*^_^*)鼻通りも良く万全です😁PC業務なはずなのに延々と倉庫作業ばかりになって沸々としているので🤣今回も♡私も楽しませて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)ご予定の皆さま♡気をつけていらして下さいませ🍀杏梨
もっと見る →

じゅるじゅる杏梨だよ☆

3いいね
日光が気持ち良くて窓を開けて来たら🚗強風だからか花粉症もいっぱい飛んできたみたい🥲うるうる涙にじゅるるなお鼻あちこちから♡いろんな水分放出中。今日はいつも以上に湿度の高い私ですが私にとっても貴重な一日ですので楽しんでいきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Let's 現実逃避‼️お待ちしてますっ♡杏梨
もっと見る →

急ですが、行きます!

4いいね
こんばんは^_^先程帰宅しましたよ☆ブラック企業めー🥵最近お仕事が楽しくない😑なので明日はおサボり杏梨。宮城へ行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に現実逃避しましょー😆‼️
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり-(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出てる人

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×