求人情報を見る

サヤカ【青森・弘前】のブログ

あとちょっとで

2日前
1いいね
こんばんは🌃☾⋆·̩͙⑅* 今日は20:30まで出勤してますよ 青森、弘前どちらでも受付してますよ!🙆‍♀️ お仕事終わりのお兄さん 仕事の疲れを少しでも癒されに ちょこっとでも遊びに来ませんかー?🥺 お誘い待ってます♥
もっと見る →

遊ぼ😋

1いいね
こんにちはー🥺 前回遊んでくれたお兄さん ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)🫰 5月も終わって6月ですね~ 1ヶ月あっという間ですね😋! 今月も仲良くしてくれると嬉しいです🥰 今日は15:00~22:00までです😙 一応青森、弘前どちらでも受付してますよ! 弘前のお兄さんもお店の人に 聞いてみてください|ू•ω•)チラッ 今週の始めに楽しいことして 1週間仕事頑張りましょ🥰 息抜きがてら遊びに来てください😊♥ 変態で優しい…
もっと見る →

遊ぼ🥺

0いいね
こんにちは☺️ 今日は雨だね~☔🐸 12:00~20:00までの受付です🙆‍♀️! 青森、弘前どちらでも行けますよー\( ・ω・)/ 週末仕事終わりにホテルでまったり 楽しいことして遊びましょ|ू・ω・` )♡ お仕事で疲れた体を少しでも癒されに来てね☺️ ムラムラするなーって思ったそこのお兄さん 是非お誘い待ってます🥺!
もっと見る →

あそぼー🥺

0いいね
こんばんは🌃☾⋆·̩͙⑅*   今日は21:30まで出勤してますよ🥺 青森、弘前どちらでも大丈夫なので  お仕事終わりのお兄さん 仕事の疲れを少しでも癒されに ちょこっとでも遊びに来ませんかー?🥰 リフレッシュしちゃいましょ😊 お家に帰る前に えちえちなお時間どおかな?🥺   変態で優しいお兄さん お誘い待ってるねー♥️
もっと見る →

遊ぼー😙

1いいね
🧸𓈒𓂂𓇬こんにちは🧸𓈒𓂂𓇬 雨降ってて天気悪いですね( ゚Å゚) 雨でお仕事お休みのお兄さんだったり お暇してたらホテルで楽しいことしましょ🥺 12:00~20:00までです🙆‍♀️ 青森、弘前どちらでも受付してますよ! お時間、タイミング合うお兄さん お誘い待ってます😊♥️ ムラムラするなーって思うそこのお兄さん 発散しちゃいましょ(。・о・。)
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

サヤカ【青森・弘前】(26歳)
T:157
B:80(B)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×