求人情報を見る

真鍋(まなべ)のブログ

1日前
0いいね
おはようございますまなべです今日は金曜日!土日休みの方は1週間おつかれさまでした??お休みはゆっくり体を休めてくださいね?土日もお仕事の方は私と一緒にがんばりましょう??今日も一日、あなたにとって良い日になりますようにそれではまたね?
もっと見る →

2日前
0いいね
 こんにちはまなべです 今日は美容院に行ってサラサラにしてもらってきました外はぽかぽかで気持ちいい天気ですね?早く女の子休暇が終わって出勤したいな?
もっと見る →

0いいね
こんにちはまなべです昨日までの天気からは想像つかないほど晴れてる…?!めっちゃいい天気です??ここ数日ポケモンGOしてる人たちで賑わってましたね〜私はやったことないのですが楽しそう?今日は休みだったので美容day出勤できない間も自分磨きがんばります??それではまた更新します?
もっと見る →

0いいね
おはようございますまなべです6月がスタートしましたね!雨降ってたり肌寒かったり風邪を引きやすい時期なので、体調管理に気をつけてお過ごしください??健康のためになるべく歩きたいな〜と思ってます?がんばる〜それでは良い日曜日をお過ごしください? また更新します
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです今月も会いに来てくれた大好きな仲良しさんたち、そしてはじめましてさんに感謝のきもちでいっぱいです???5月もあっという間に過ぎていって、もうすぐに6月が来てしまいます…?会いに来てくださるお兄様方のおかげで、充実した毎日を過ごすことができています?本当にありがとうございます6月も毎日えがおで一生懸命がんばります??! 
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべですいつも写メ日記を見てくださるおにいさま、ほんとにありがとうございます?今後の出勤の予定ですが、ちょっと間が空きそうです?30日が女の子休暇まえ最後の出勤日で、次は来月の11日の予定です?また出勤できない日が続きますが、なるべく写メ日記更新できるようにがんばりますね最近見始めた韓国ドラマがめっちゃ面白くてどハマリしてます?マイリストに入れたままでずっと見れてなかったけど、めっちゃ面白い?…
もっと見る →

0いいね
こんばんは?まなべです週末はいかがお過ごしでしたか?私はパタパタと過ごしていて時間があっという間でした?明日は15時から出勤しますお時間の合うおにいさま、お誘い心からお待ちしております??それではまた更新しますね!来週も私といっしょにがんばろー
もっと見る →

0いいね
こんにちはまなべです今日は土曜日なのでお休みの方はゆっくり休めてるかな??お仕事の方は今日も1日ファイトです?!私といっしょにがんばりましょ〜?今月は土日の出勤が少なくて、あとは平日のみになってます?来月はたくさん出勤できるようにがんばります?
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです今週も1週間おつかれさまでした?良い週末をお過ごしくださいね
もっと見る →

0いいね
こんにちはまなべです今日はお休みなので久しぶりにお出かけします〜???お外???晴れてて?ぽかぽか?あったかくてきもちいい天気です? 明日は15時から出勤します
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです今週も1週間おつかれさまでした?来週もがんばっていきましょう?明日は16時から出勤しますお誘い頂けたら嬉しいです
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです今日は青葉まつりですね?外を歩くと天気も良くて活気あふれてて自分まで元気になっちゃいました?急に暑くなったので、熱中症にならないようにしっかり水分とってくださいね??
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです?最近急に寒くなったりして体調崩しやすい天気ですね?体調崩したりしないように気をつけてお過ごしくださいね
もっと見る →

0いいね
こんにちはまなべです今日は女の子休暇明けの初出勤です〜今週からちょこちょこですが出勤します???シフト提出してたので、お時間の合うおにいさまぜひお誘いお待ちしております
もっと見る →

0いいね
こんばんはまなべです 今は女の子休暇中です?早く出勤したいな??お休みだったので、お買い物に行ってきました?最近スーパーに行くのが楽しくて趣味です(笑) 街中歩いてると人がたくさんいたんだけど今日何かイベントとかある日なのかな??ちょっと人混みでHPが削られてしまいました……?今日は早めにおふとんに入って休みます?出勤日が楽しみです
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×