ころん【ぴえん系】のブログ

RSS feedly

お名前_Part2

3いいね


こんばんはー\(˙꒳˙ )/

前回の日記が upした後読み返してみたら
自分でもビックリするくらい おっそろしく
長ーくなってしまっていたので

今回は簡潔にまとめるぞっ( ˙꒳​˙ )

と、 ココロに決めて 日記に挑んでいる(?)
ころんです♪♪

さて。
ちょこちょこお誘い下さる 某ジェントルマン様なのですが

このお方初めの頃はシャイで人見知りの為
名前なんて 呼んでくださったコトもありませんでした
。°(°´ᗝ`°)°。

それがある日 フツーに楽しく会話をしてる最中に
「それはころんがさー、○○で。。。」

と。

ん!?ころん!?
今ころんって言った?!
( ˙꒳​˙ )

あまりのナチュラルな流れに
一瞬聴き流しそーになりましたが
びっくりというかなんと言うか
そのイキナリの呼び捨てが ワタシの浅ーいツボに
豪速球でクリティカルヒット 笑笑

ワタシの語彙力の問題で 文章では
コノ衝撃は全然伝えられないのですが

なんというか 衝撃的ではありますが
クラスメイト感(?)が味わえ
ある意味とっても新鮮なキモチになれ

マブダチ感が増しますので
チャレンジする勇気のあるアナタ様は

是非1度 お気に入りのあのコと
お試しくださいませー♡

お相手の女性次第では
どー転ぶかわからないので
あまりオススメはしませんが 笑



大事なコトなのでもう一度。



ころんだろーが
○○○(←悪口 笑)だろーが
おい、だろーが、お前だろーが

なんて呼んでくださっても良いんです

どんなカタチでも ソコに愛があれば♡♡笑


スケジュール
本日 18:00~1:00

💙CUTiE HONEYS ころん💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月21日(Tue) 15:58
かめはめ波〜

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

ころん【ぴえん系】(20歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年02月03日
投稿ムービー
2021年01月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×