ちなつのブログ

RSS feedly

次回はー 🤔

0いいね

☆SKYのお兄様☆

ご指名ありがとうございました🥰👍

久々の気分転換、少し気分もスッキリしてくれたみたいでよかったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

色々大変だけど、私は応援してますよっ٩(*´︶`*)۶✨

また息抜きお待ちしてますね💓


☆モナコのお兄様☆

お誘いありがとうございました٩(*´︶`*)۶💓

期間あっためすぎなんですよ😂

緊張したんだからね😂

ご期待に添えたみたいで本当に安心しました🥰✨

ちょっとさ、ヨッシーストーリーのにゃほにゃーほーって言うテーマソング頭の中で消えなくて大変なんだが😂

次もねっとり、ビクビクなるまで攻めるから、お待ちしてますね💓


☆SKYのお兄様☆

ロングでお時間ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)💓

攻められるのが好きだということで、ねっとりじっくり好きなように攻めさせてもらって楽しかったです(*’∀’人)♥*+

空いたお時間でお話もとっても楽しくて笑いすぎた💦

またお待ちしてますね💓


☆クイーンのお兄様☆

そんな事情でホテルに来たとかかわいそすぎるんだが( ´:ω:` )💦

見た目お若くて、スキンケアもバッチリ✨✨👍

プレイではだいぶ興奮してくれたみたいで嬉しかった💓

明日、上手くいくといいですね!


次回出勤は1日の13時からです(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ👍


また次回もよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)❤️





ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Fri) 02:50
出勤時間変更のお知らせ 👍

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ちなつ(30歳)
T:155
B:88(D)
W:57
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×