はるかのブログ

RSS feedly

おはようございます☆

0いいね
久々の出勤です!ドキドキしちゃいますね?夏も目の前だしダイエットしなきゃ…って思いながらおいしいものやめられない!!17時までいますのでお誘いお待ちしてます♪はるか
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
2021年もあと少し2022年はどんな一年を過ごしますか?いつも全力でがんばりたい気持ちはいっぱいなのに全然追いつかなくて…2022年は余裕を持って行動をしたいと思います♪17時までお時間合う方お誘いまってます?はるか
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
久しぶりに出勤しました!心にたくさんモヤモヤがあってスパッと髪を切ってみました!これから前向きな気持ちになれたらいいな♪毎日楽しく過ごしたいと強く思うようにしてます☆はるか
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
お久しぶりに出勤しました!世の中の移り変わりが激しいけど私らしく今を大切に過ごしたいと思います♪17時までお誘いお待ちしてますね?はるか
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×