このみのブログ

RSS feedly

本指M様?

0いいね

本日はご予約ありがとう?

扉を開けて私……おっ?って固まってしまいました。w
まさかのまさかだったから……ビックリ!!
( *´艸`)

もうねM様ずっとニヤニヤ?
目と目が合っただけなのに気を失いそうになったりね?w

半信半疑解決して良かった?w

今日もM様に衝撃をあたえてしまいましたが……お疲れのM様を癒してあげたいな〜と思うばかりでした?

ブラック企業ですが……w
社長さんとしてお仕事頑張っているM様とっても素敵です?

天使の笑顔にまた会いに来て下さいね?
すぐまた会いに来てくれる勢いが伝わりました?w
( *´艸`)

今日は急遽の1枠に駆け付けてくれて嬉しかったです?

久々の再会に感謝です?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Mon) 23:01
本指A様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×