このみのブログ

RSS feedly

本指I様?

0いいね

本日はご予約ありがとうございました?

辛口コメンテーターのI様?w
ストレートに伝えてくれるそんなお人柄が好きです?

フィーリング大事?

私の性格もわかってるからサバサバ天然さんにもう慣れましたよね?w
これからもサバサバ天然さんにどうぞお付き合い下さい!w
いつも笑いの絶えないお時間でお腹が痛くなるくらい笑い合ってそんなお時間が楽しくて仕方ないです?
( *´艸`)

お仕事も順調そうで多忙な毎日だと思うのであと1時間睡眠時間増やして下さい。w

また会いに来てくれるの嬉しいな?

次はI様がしてみたいアレに挑戦してみましょうね?
( 〃▽〃)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Wed) 20:58
本指S様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×