ユメのブログ

RSS feedly

出勤ちゅ 🐥💓

0いいね
今日は母の日ですね〜♪お母さん大好きなんで毎年の誕生日と母の日は物心ついた時から、何かしようって決めてます💓皆様も、奥様に何か一つ、優しい言葉だけでもいいのでかけてあげてくださいね♪気持ちが嬉しいのですよ🥰おっぱいパフパフしに来てください💓💓ゆめ🎀
もっと見る →

お久しぶりぶり 🍌♥️

1いいね
今年初出勤遅くなりましたが出勤します🥰5/12にっこりにこにこにっちようび😁12時〜20時完全終了で出勤します💓GW明けのおっぱい補給いかがですか?💕お兄さんからのお誘いドキドキしながらお待ちしてます😌💖🎀ゆめ🎀
もっと見る →

20 時まで出勤中です 💓

0いいね
きょうはすごくさむいですね🥶えっちなことして暖まり愛たいです💓えちえちなお兄さん🥰変態さん🥸舐めさせてください∪︎・ω・∪︎💓20時まで💓(19時受付完全終了)ゆめ🎀
もっと見る →

えちえちポッキーの日 💓

0いいね
今日すごく寒いですね💦この間まで暑かったのに〜一緒にえちえちして暖まり愛ましょ🥰20時まで(19時完全終了)たくさんえっ◎なことシたいなあ〜ご予約お待ちしておりますポッキープレゼントします💓ゆめ🎀
もっと見る →

11/11出勤 💓

0いいね
今週も出勤します💓珍しい土曜日出勤かも!! えちえちな時間🥰12時~20時まで💓(19時受付終了)濃い時間お兄さんと過ごせますように🍀ご予約💓お問い合わせお待ちしております🥰ゆめ🎀
もっと見る →

急ですが今日 10/30.12:00 出勤 💓

0いいね
先週お会いしたお兄さんありがとうございました💓のみものたくさん嬉しかったです🥰 今週は多分今日だけになるかも😭•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆10/3012時〜20時(最終受付19時)悪戯してくれないとひとりでしちゃうぞ😈💓なんちゃって😝💦•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆もっとえっ…
もっと見る →

来週の出勤予定 🥰

0いいね
。.:✽・゜:✽。.:✽・゜✽・゜。.:✽・゜来週の25日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲12時〜20時(最終受付19時)出勤します🥰たくさんいちゃいちゃえちえちTime💓したいです🥺ゆめ🎀
もっと見る →

出勤しましたっ 💓

0いいね
昨日お会いしたお兄さま方🥰💓たくさんのお褒めの言葉ありがとう!!照れましたっ❤️❤️このボリュームある身体が大好きって言われて嬉しかったです/////💕いっぱいお酒頂いたので今日帰ったら飲みます❤️飲み物もありがとうございました😍今日は夜までずっと雨らしいです😫じめじめするううう💦💦今日はいろんな意味で濡れちゃいたい……
もっと見る →

おまたせしました 💓

0いいね
久しぶりの出勤でドキドキしてますなーのーで一緒にきもちよくなってくれるお兄さんいませんか?27日と28日の2日間12時〜20時20時完全あがりのためお早めのお誘いまってます💓ゆめ💐‪‪
もっと見る →

出勤しますっ!!

0いいね
今日もあめふりー☂️そして寒いっ💦💦お兄さんとホテルでしたい今日は12時〜20時(19時まで受付)GWラスト‪𝐃𝐚𝐲‬昨日お会いしたお兄さん方ロングTimeで遊んでくれたお兄さん💓飲みもの沢山ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)また顔触らせてください💋💕パチンコ頑張ってください💪🏻💗ゆめ
もっと見る →

出勤しました 💓💓

0いいね
あいにくの雨ですが一緒にいちゃいちゃしませんか?久しぶりでどきどきするよー優しいお兄さんー今日は20時まで最終19時受けとなりますゆめ
もっと見る →

ひっさしぶりに出勤します💓💓

0いいね
なかなか出勤できなくてかと思えばいきなり出てきてすいません〜明日はお兄さんと気持ちよくなりたいので愛にきてねGW終わるしすっきりして来週頑張りましょーね(*´∀`)ノ💕︎時間は13時〜20時あがりでお誘いまってるねなお兄さんいるかなー?🙋‍♀️💓ゆめ
もっと見る →

出勤しました (*ˊᵕˋ*)

0いいね
やっと到着しました‎߹ㅁ‎߹)♡帰省ラッシュで混んでました(ᯅ̈ )今日はラストまでいるので遅くまでいちゃいちゃして暖まりたいなー🧸 ̖́-お腹すいたのでグミでももぐもぐしたいと思います❤️最近のブームはチョコレート、グミ、チーズです(*ˊᵕˋ*)お兄さんのバナナ🍌も咥えさせてください(㉨)ノ♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユメ(23歳)
T:165
B:128(J)
W:88
H:100

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×