Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

おばあちゃん

0いいね
みなさんこんばんわ🌙のぞみです🌸☺️


今日最高気温 24℃ と、最近のお天気の中で

暑い1日となりましたね☀️(*´ `)


暑い日は体力が消耗しやすいので、

たくさんからだを涼しくしたり、水分補給を

したり、一緒にからだ🌱を元気に、

過ごしていきましょうね✨✨( *´︶`*)



☘️



今日はおばあちゃんの心臓の手術の日で、

昨日も今日も大丈夫だよと、安心させたくて

声を聞かせたのですが、今でも大丈夫かなと

落ち着かなくて、そわそわしています(´ . .̫ . `)



おばあちゃんは何度もしてる手術だから大丈夫

と言っていますが、



人には不安なところを一切見せず、1人で背負う、

おばあちゃんの性格を私は知っているので、

余計に心配で、この数日はおばあちゃんの

心のケアをしていました🌱



不安だけど、早く元気なおばあちゃんを

みたいです🌸(●´(エ)`●)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Thu) 11:52
20日♪お礼ブログです♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×