Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちわ♪

0いいね
みなさんこんにちわ🌸のぞみです🌼☺️


🌼 昨日お会いしてくださった

リピのお兄さん🌸 初めましてのお兄さん🌸

たくさんの温かなお時間を、

💖ありがとうございました💖(๓´˘`๓)‎🌱


のぞみはとても幸せでした🌸(´ω`)🌸


🌼 本日も 16:00 ~ 0:00 までとなって

おります☘️( ¨̮ )


☀️ 今日は現在 21℃ と、暑いお天気でしたね✨

( *´︶`*)


わたしもしっかり水分補給🧃✨をして

体を潤していました🌸(´ω`)


🌸今日も素敵なお兄さんに

✨ ハッピ~スマイル ✨😊 お届けします❤️



本日もよろしくお願いします🌸



🌷 のぞみ 🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Fri) 20:35
お兄さん♪ありがとうございました♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×