NEW☆せなちゃん☆のブログ

RSS feedly

ありがとう!

0いいね
こんばんは🌙
せなです!

5日のお礼から𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
遅くなってごめんなさい😢

💌クレアのお客さんへ💭
メガネ取ると印象ガラッと変わる人ナンバーワンですよ☝🏻✨笑
顔騎の時すごい恥ずかしかった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
ありがとうございました🌷

💌クレアのお客さんへ💭
お仕事終わりにありがとうございました!!
2回も…ね!凄かった🙌🏻
結局次の日お仕事だったのかな💦
また今度よかったらゆっくり来てくださいね🎶

今日のお礼𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

💌ルアナのお客さんへ💭
ずっと永遠にお話ししてたのお兄さんが初めて😂
楽しかった〜です!!
あの公式LINE追加しましたよ〜🙋🏻‍♀️
ありがとうございました😊

明日も12時〜お店にいます!
お時間合う方お誘いお待ちしてます☺️

今日も皆さんお疲れ様でした🙌🏻
おやすみなさい🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Thu) 17:58
ありがとう!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆せなちゃん☆(20歳)
T:153
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×