カナエ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼!前半

0いいね


日記一人一人上げたかったのですが、今日はまとめちゃいました。すみません💦


-ふたりぼっち203のおじ様-

舌が分厚くてキスしてる時も、私の身体舐めてくる時も、普通のお兄さん達よりもねっとりした感じが癖になっちゃいそうです🙈💕
激しく、深くて、長〜いキスが最高に気持ち良いです!!
キスしてる間なんて、おじ様の事しか考えられない気分にさせちゃう魔法でもあるんじゃないのかなぁ?(笑)
ニコニコの笑顔が、私のフェラの最中♡は眉間に皺寄せしてるの見て気持ち良いってのが伝わって来ちゃいました🌟
でもフィニッシュ出来なかったのは本当に申し訳なかったです💦


-ブリックス215のおじ様-

お仕事終わりなのにロングにしていただき嬉しかったです♡
私の地元の電車話しが出来るなんてすごく珍しくて、ついつい話しすぎちゃいましたね🌟親近感すごい持っちゃいました〜
ティータイムなんかしちゃって、まったりケーキとりんご🍎ジュースありがとうございます!
お風呂上がり後の衝撃の事実😇おじ様まさかの超ドSという…あんなにほのぼのとしたのどこ行っちゃった!??
沢山クンニされて、脚ガックガクでイっちゃいました🙈💕
でも気持ちよかったからまたして欲しいです!



かなえ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Sat) 23:19
大興奮!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×