Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!〜ライフスタイル編14〜

14いいね
お題:子供の頃から変わってないところはどこ?
こんばんは!ひなこです!

夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

こんなお時間ですが、お題投稿です!

*****

子供の頃からかわってないところはどこ?

*****

眠たくなると笑い上戸?ハイテンション?になるところでしょうか🤔💭

ちっちゃい子って眠たくなったら、ぐずるか笑うかどちらかの感じがしません?

ひなこは小さい頃、テンションがおかしくなってきたら眠いんだなって判断されていたそうです🤣

今でもそこは変わってなくて、眠くなったらテンション高くなって、なんでも面白くなっちゃいます(笑)

皆さんの前では割と大人しめなので、テンション高いひなこはあんまり想像出来ないかもしれませんね🤭

皆さんの子供の頃から変わっていないところも、知れたら楽しそう😊ぜひ教えてくださいね✨️

それでは!おやすみなさい😪


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
02月05日(Sun) 23:20
お題投稿!〜大人編♡3〜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×