東條まりなのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
本日はご指名ありがとう♡ ベットでイチャイチャラブラブ 抱き合って私だけの時間を 過ごせたね(*ノωノ) 幸せ♡ 今日過ごしたばかりなのに もう会いたくなってきちゃった… また次回も会えるの楽しみにしています(*´꒳​`)
もっと見る →

受付終了しました

0いいね
本日はたくさんのご予約ありがとう♡ お問い合わせをしてくれて 会えなかった殿方様 また機会があったらお誘いもらえると嬉しいな(*゚▽゚) 次回も楽しみにしてるね♪
もっと見る →

Tさん

0いいね
ウエスティン♡Tさん お誘いしてくださって嬉しかったです♪ いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたら エロかった…(笑) 気持ちよすぎて何回もいってしまいました… Tさんも気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです♡ 終わってからのまったりなお時間も楽しかったです☆ また次回も楽しみに待ってるよ♡
もっと見る →

Uさんへ

0いいね
Uさん 初めてのお誘い ありがとうございました(/・ω・)/ 帰りの時のUさんの笑顔 今も頭から離れないよ♡ 会えて良かった、本当に楽しかった 沢山言ってもらえて嬉しい限りですヾ(o´∀`o)ノ 私もUさんに出会えて本当に良かったよ(//・_・//) またの再会を楽しみに待ってるねヾ(o´∀`o)ノ
もっと見る →

受付終了です

0いいね
お誘いしてくれた殿方様ありがとう♡ 素敵な再会もあって また会いたいって思ってもらえるのは 同じ気持ちだったんだなと 嬉しくなります(〃´x`〃) 同じ趣味で共感しあったり 私のボケに笑ってくれたり 殿方様のおかげでずっと笑顔でいれました♡ また会える日を楽しみにしています♡
もっと見る →

Nさんありがとう

0いいね
坊主頭がかっこいいNさん 私の事、いろいろ褒めすぎで照れました♡ 気持ち良くなってもらえて良かったです(´꒳`)♩ 今度はNさんの性感帯探しですね♡ りんごジュースごちそうさまでした☆ また時間が合えば遊んでくださいね♪
もっと見る →

待機

0いいね
先程の殿方様 ありがとうございました(*´꒳​`) お礼はまた後程…♡ この後も0時までお誘いお待ちしてます(*´∇`*)
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ご予約いただいた殿方様楽しみです♡ いっぱいイチャイチャしましょう⸜(´꒳​`)⸝♡︎
もっと見る →

UFOのNさん

0いいね
仲良しのNさん 長時間ありがとうございました(^▽^)/ 時間が足りないくらいあっと言う間で とても楽しかったね♪ 色々とご馳走様でした♡ 最近落ち込む事があって少し元気が無かったけど Nさんに会って沢山話をしたら 全部吹っ飛んだよ(*´艸`) また次回も楽しみにしてるね♪
もっと見る →

受付終了です

0いいね
遊んでくれた殿方様ありがとう♡ 男の人の感じてる顔とか漏れる声が 凄く好きです(〃´x`〃) それだけで興奮しちゃう☆ 今日はいっぱい見れたし聞けました♡ また見せてくださいね♡
もっと見る →

Kさんへ

0いいね
グランドホテルのKさん♡ 沢山攻められちゃった(#^.^#) ちょっぴりSな感じが伝わってきたよ♡ 色んな体制でのドキドキがあって 座りながらが一番ドキドキしたかも♡ 楽しすぎてあっという間のお時間に 驚きましたね(*^^)♡ また呼んでくれるの楽しみに待ってます❁ これからもよろしくお願いしますね♡
もっと見る →

こんばんは

0いいね
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ どんな素敵な殿方様にお会いできるのかな♡ ドキドキしながらお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル(人妻系)
完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!

PROFILE

東條まりな(40歳)
T:163
B:90(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×