黒羽四葉のブログ

RSS feedly

Tさまありがとう

0いいね
七日町ワシントンのTさま 私との時間どうだったかな? 満足してもらえてるといいな~ 次回も会いに来てくれるって言葉も忘れないからね♥️笑 あんなに喜んでもらえて私までうれしいっ また会えたらいいなー♥️
もっと見る →

おれい

0いいね
Iちゃんに久しぶりに会えてうれしー✨ 約束守ってくれたんだね 相変わらずの感じたまんない❤笑 またあそぼー❤
もっと見る →

おれい

0いいね
Iちゃんに久しぶりに会えてうれしー✨ 約束守ってくれたんだね 相変わらずの感じたまんない❤笑 またあそぼー❤
もっと見る →

待機中

0いいね
今日も楽しい お兄ちゃん いつもありがとっ まだまだ4時までよろしくねー
もっと見る →

よろしくね!

0いいね
前回お誘いしてくれたお兄ちゃんっ ありがとうねっ♩ きょうは前回よりもっといい時間にしたいなって 思ってるからよかったらお誘いまってるよ きょうは4時までいるよ♪
もっと見る →

おれい日記

0いいね
Kくん 遊んでくれて感謝してるよー✨ Kくんにまた会いたいなって 考えてたから会えてうれしすぎた~ Kくんといる時間は 楽しすぎていつもあっと言う間 また呼んでねー✨
もっと見る →

おれい!

0いいね
メガネが似合うUさま 呼んでくれて感謝してるー♩ 落ち着きのあるUさまで 私の方が癒されちゃったー笑 でも私の事気に入ったって 言ってくれたからまた絶対えらんでねっ
もっと見る →

待機中だよ

0いいね
待機に入ったよー りんごジュース飲みながらひとやすみっ♪ まだまだお兄ちゃんからの お誘いまってるよー♪ 4時までっ
もっと見る →

お礼!

0いいね
Yくん✨ 仕事終わりにありがと 見た目はドSなのに 意外にもドМちゃんだったね笑 プレイ中もずっと見つめてくるから ドキドキしちゃった 開発できてよかったよかった笑 またあそぼー❤
もっと見る →

お礼日記

0いいね
お肌のきれいなIさま ひさしぶりに会えてうれしいーっ サプライズはずるいっ 今日も私のこと食べてくれたねっ笑 Iさまとのイチャイチャは 私もすっごく感じちゃう 忙しいIさまだから体調きをつけて お仕事頑張ってね~ ありがとう✨また待ってるね~
もっと見る →

待機中

0いいね
待機中だよ まだ枠あるよお 急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも ひとやすみしない? 4時まで待ってるよぉ
もっと見る →

男らしいKさま

0いいね
お誘いありがとー 新しい発見がまた1つ見つかると 嬉しくなっちゃう 男の人もあんなエッチな顔になるんだねー またあいたいな
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
Sさま 今日はありがとーー じかん調整してくれて うれしかったよーー Sさまの安定の癒しーー✨ 次も楽しみにしてるねーー
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル(人妻系)
完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!

PROFILE

黒羽四葉(24歳)
T:156
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×