まほのブログ

RSS feedly

(´✪ω✪`)キラーン

0いいね




この時期になるとうずうずしちゃいます
なぜなら美味しいチョコが食べられるから
特にブランデー、ウィスキー、シャンパン、日本酒・・・お酒の効いてる生チョコが大好きです
あとジャンドゥーヤも好き
まぁ・・・甘いチョコならだいたい好きです

早くサロン・デュ・ショコラに行きたいけど人が多そうなのでちょっと落ち着くまで我慢してます
でもうずうずしちゃって藤崎には行きました
お目当てはイロドリチョコレート
グラデが綺麗で迷いに迷い・・・『ゆうぐれ』『あじさい』を手に入れてきました
食べるの躊躇したけど香りも味も美味しいです

浦霞のガナッシュも食べたかった・・・


私のチョコ欲が伝わったのか​

美味しくいただきま~す


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Wed) 01:10
甘い媚薬o(*〃︶〃)oムフフ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

まほ(23歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×