ティファニーのブログ

RSS feedly

おれい<m(__)m>

16時間前
0いいね
BLASTのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  次の予約が入ってて延長できなくてゴメンね(;゚ロ゚)  またあそぼーね😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

23時間前
0いいね
リズコートのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  たのしかったね  またイジメてあげる♥  いまから空いてるよ~😄カモーン
もっと見る →

おれい<m(__)m>

1日前
0いいね
APAホテル五橋のおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  ティファニーのテクでメロメロね♥  仙台に来たら声かけてね😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

2日前
0いいね
プリウスのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  ティファニーのテクでメロメロね♥  またいつでも呼んでネ (´∀`*)ノ
もっと見る →

おれい<m(__)m>

2日前
0いいね
ココクールのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  ティファニーのテクでメロメロね♥  またあいたいな😄bye-bye
もっと見る →

おはよ<m(__)m>

0いいね
しゅっき~ん!!  きょうも元気にヌキヌキしちゃうゾ♥  ティファニーのテクを試してね  お待ちしています~(^з^)-☆
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
仙台ゲストハウス梅鉢のおきゃくさま  ご指名m(__)m アリガトォ  あした帰っちゃうの残念  また仙台にきたら声かけてね😄bye-bye  いまから空いてるよ~♥
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
ダイワロイネットホテル仙台のおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  ティファニーのテクでメロメロね♥  また仙台にきたら声かけてね😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
HOTEL-LADYのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  とってもセクシー♥  ティファニーのテクよかったでしょ  またあそぼーね😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
ココクールのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  ティファニーのテクでメロメロね♥  またあいたいな😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
レオパレスのおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  いっぱい悶えちゃって😄カワイイ  声出てたよ  また呼んでネ(´∀`*)ノbye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
MUSSE愛子のおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  とってもセクシー♥  ティファニーのテクよかったでしょ?  またあそぼーね😄bye-bye
もっと見る →

おはよ<m(__)m>

0いいね
きょうも元気にしゅっき~ん  エチエチおにいさん待ってるよ♥  ティファニーのテクを試してね  絶対満足させちゃうから😄カモーン
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
ご自宅のおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  たのしかったね♥  またティファニーを誘ってね😄bye-bye
もっと見る →

おれい<m(__)m>

0いいね
MUSSE愛子のおにいさん  ご指名m(__)m アリガトォ  とってもセクシー♥  ティファニーのテクよかったでしょ またあそぼーね😄bye-bye
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 外国人・ハーフ・クォーター
ハニーブロンド

PROFILE

ティファニー(22歳)
T:156
B:85(E)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×