本日卒業 ひなた【青森】のブログ

RSS feedly

初めて知った

0いいね
呼んでくれたお兄様がスマホで何か見てたから、競馬?って言ったら競輪だよ!って言われた🚴‍♂️そんなのがあるのか!賭け事しないから分からないや!競輪が終わるのを待ってからシャワーを浴びてベッドでは、少し攻められて攻めて休憩の繰り返し気持ち良くなってもらえて良かった💕
もっと見る →

綺麗!!

0いいね
コンビニで飲み物を買ってもらいました♪ホテルのお部屋が綺麗でビックリ!お風呂のドアがガラス張りになって将来自分のお家もこういうのだったらお洒落かなぁって思いました♪湯船を溜めてくれていたので入って温まってから体を洗いました!ベッドではたくさん攻められて攻めてお兄様も気持ち良くなれて良かったです💕時間が余ったので、肩のマッサージをしてまた湯船に浸かって、体を洗ってのんびりお話をしました😊
もっと見る →

急遽

0いいね
こんにちは!気温差が激しく木曜日から体調崩してしまい、昨日急遽お休みと木曜日は早上がりしました。遊ぼうと思っていたお兄様方申し訳ありません。ゆっくりやすんだのもあり、体調完全復活です✨今日は土曜日だから、お休みのお兄様が多いかな?たくさん遊びましょう💕
もっと見る →

まったり

0いいね
呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊お部屋に入った瞬間いい匂い💕アロマキャンドルを炊いてくれてました✨お菓子も飲み物をくれた🍫ゆっくりのんびりしたいお兄様みたい!洗面台に行ったら、自動で電気が付いた!と思ってしばらくしてまた行ったらつかなくて、あれ?って思ったら自動ではなくお兄さんが電気をつけてくれたみたい!笑お酒を飲んでいい感じになって少ししたら眠くなってしまったみたい💦楽しんでもらえたかな?
もっと見る →

ギューッ

0いいね
ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊初めて自宅に呼ばれました!都内に10年住んでて、青森に3年住んでいるみたい!シャワー浴びてお布団へたくさんハグをして、優しくあそこを触ってたくさんフ⚪︎ラをしちゃいました💕ハグをしたいってお兄様、くっつくのが好きなのかな?会えたことに喜んでくれたの嬉しかったです!
もっと見る →

食べられた!笑

0いいね
呼んでくれたお兄様方ありがとうございます😊最近仕事が忙しいけど、お休みになったから呼んでくれたみたい!たくさん攻めて、舌であそこを遊んぶと気持ちいいと、言われるので遊んでみました💕一回気持ち良くなってもらってお水を飲んでたらお尻を舐められたり甘噛みされて、ベッドでたくさん攻められ、正常○素○で、また気持ちよく💕時間が余ったので、湯船に浸かったりしてゆっくりしました!
もっと見る →

今更だけど

0いいね
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます😊お風呂のお湯を溜めながらシャワーを浴びて疲れてるから攻めて欲しいとのことなので、たくさん攻めました!胸を舐められて少し離れようとしたら、くっついてきて可愛かった笑手○キとフ⚪︎ラで攻めて、まだ出したくないのに出ちゃったと残念そうにしてました💦余った時間はマッサージをしました✨お部屋が広くて可愛かった💕お風呂を開けたら泡風呂で嬉しかった🛁体を洗って入ったら、と…
もっと見る →

ビックリ

0いいね
夜中にウトウトしていたら、急にグラグラと地震が!!ビックリして目が覚めてしまいました😭お兄様方は、大丈夫でしたか?スタートのお兄様へ向かってるから待っててくださいね💕
もっと見る →

バタバタ

0いいね
呼んでくれたお兄様まさかの17時30分にお部屋を出なければいけないということで、ちょっとバタバタに💦ベッドでは、好きにしてくださいと言うことで、ずっと攻めてました!フ⚪︎ラと手○キをしたら素○をして欲しいと言われてやったら、やっぱり手コキで!って言われました笑笑でも、気持ち良くなって良かったです💕
もっと見る →

泡が!!

0いいね
呼んでくれたお兄様がお風呂のお湯を溜めてくれてました!泡風呂だけど、泡は消えてた笑残念😭ベッドではたくさん攻めて乳○、フ⚪︎ラ、玉○めと、ちょっと下を舐めてみました!攻められて、攻めて繰り返しお尻が好きなお兄様だったのかな?気持ち良くなってもらえて良かったです💕
もっと見る →

かわいいなー

0いいね
スタートのお兄様ありがとうございます😊ちょっと遅れちゃって、ごめんなさい。準備をしていたら、もう脱いでいい?って聞かれたのでビックリ!せっかちさんだなー♪ベッドでは、優しく乳○を舐めたりフ⚪︎ラをして少し攻められて、また攻めて気持ち良くなってもらいました💕今日は雨だから、お家に帰ったらゆっくりしてね!
もっと見る →

優しい

0いいね
畑仕事がひと段落したから遊びに来てくれたおじさまありがとうございます😊シャワーを浴びて、ベッドへ顔も手も体も可愛いと言われる何度も褒められてちょっと恥ずかしかった笑キスは、タバコ臭い口でするのが申し訳ないからしなくていい!!と、断られました!ちょっと寂しいけど、気遣いが出来る素敵なおじさまでした✨優しくフ⚪︎ラをしてからは、手○キをしたけれど、痛いくらい握ってと言われてビックリ!全然痛くなくて、気持ち…
もっと見る →

ロング

0いいね
120分で遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊ちょっと話をしてシャワーを浴びてベッドでは、たくさん攻めてられちゃいました💕攻められた後は、優しくフェラして○9攻めてる方が楽しいと言われて攻め合って気持ちよくなってもらいました!子育ての話をして、少し休んだ後は、フ⚪︎ラして大きくなったから、小刻みに手○キをしたらすぐ気持ちよくなっちゃった💕お風呂入ってのんびりお話ししました。楽しい時間でした🎵
もっと見る →

今日から

0いいね
また1週間の始まりですね!そんな始まりがとても暑いです💦熱中症には気をつけましょうね!今日からお仕事のお兄様が多いと思いますが、お仕事の合間やお仕事後に。お休みのお兄様もぜひ一緒に遊びましょう❤️
もっと見る →

いいなー

0いいね
呼んでくれたお兄様どうやら釣りをしたみたい🎣私もしたいなー(魚に触らないけど)シャワーを浴びようとしたら、温度調整が難しくて2人で必死に調整!笑ベッドでは先にゆっくり攻めて、たくさん攻められて、また攻めて気持ちよくなってもらいました💕あと、クロワッサンをもらいました🥐お腹が空いてたので嬉しかったです♪
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

本日卒業 ひなた【青森】(29歳)
T:155
B:88(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×