MAKI-マキ-満足度100%のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
お久しぶり過ぎる写メ日記❣️最近、服装に困っているマキです🙀今年は秋はあるのー?wwwなんて思ってたら!冷房つけたり、暖房つけたり🥶皆様は体調崩していませんか❓私は元気です😊❤️ まき
もっと見る →

今年の

0いいね
水着を紹介しますね❣️これだぁぁぁ!なーんてねwwwもう秋じゃない🤣一度も夏を感じた事はありませんでしたお姉ちゃんと花火🧨はしましたよ💗皆様はどんな夏を満喫しましたか❓
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日はありがとうございました😊💗忘れたアレを笑ってくれてwww今日も元気に出勤です✌️❣️秋晴れですね😇お誘いお待ちしております💗
もっと見る →

忘れ物。。。

0いいね
私はドジっ子ですwww今日は笑える忘れ物をしました🤣何で気付かないの🥹❓と、言われるけど一緒に笑ってくれたら嬉しいです🤣❤️ まき
もっと見る →

出勤です

0いいね
本日は24時までの夜コースなので❤️宜しくお願いします❤️では、また書くね😗❣️お誘いお待ちしておりまーす💗💗
もっと見る →

追加で

0いいね
本日もありがとうございました😊💗(あっ!まだ受け付けちゅ💋です)明日、お休みの予定でしたが急遽❗️出勤できそうなので追加しました🫶13時30〜20時です😇       まき
もっと見る →

出勤します

0いいね
だいたいの私の出勤は(日)です☺️本日も元気に出勤しまーす💗 ❤️お誘いお待ちしております❤️    ✨また書くねっ✨       まき
もっと見る →

寝不足ではない

0いいね
出勤なうー😍2度寝❗️3度寝❗️4度寝❗️もせずに元気です😊いつもよりも元気かもです🤭💓ナチュラルハイってやつですね🙋‍♀️✨     ❣️嫌いじゃない❣️ 🤭笑    ㊙️朝からアレしたのは㊙️        まき
もっと見る →

早起き

0いいね
早起きは三文の徳ーっ🙋‍♀️(意味はわかっておりません)🤣ってわけで起きたわけではないのであるwww目覚めてしまった👀‼️欲を言えばもう少し寝たい🫢昨日は、ありがとうございました😍💗本日は15時〜20時!出勤です😊 💓お誘いお待ちしております💗       まき
もっと見る →

延長のマキ

0いいね
今日は、元気が夜まで持ちそうな予感なので❤️❤️❤️1時まで出勤する事になりましたっ😙  宜しくお願いします      まき
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
あーっという間に9月ですね😊久々に出勤します💗晴れて☀️良かったぁぁぁぁ🥳今日は17時から24時明日は15時から20時になっておりますので🌟❤️お誘いお待ちしております❤️ ✌️また書くね✌️ まき
もっと見る →

夜の部

0いいね
本日もありがとうございました😊✨と、言いたいところですが😍元気がありあまり✌️24時まで出勤を延長しましたぁぁ❤️これまた珍しいのです今日は24時以降の延長も可能かな❣️お誘いお待ちしておりまぁーす😻       まき
もっと見る →

こんにちは

0いいね
私にとっては珍しく本日(月)出勤なのです😊✨朝、起きた時は肌寒いなぁー💦なんて思ってたら!今は暑い😵☀️14時から元気に出勤します❣️😍お誘いお待ちしております😍      まき
もっと見る →

写真変わりました

0いいね
お久しぶりでございますっ💋やーっと宣材写真が出来上がりました❤️良かったら見てくれると嬉しいです😊それと、出勤が決まりました😍8月28日(日)14時〜20時です  ❣️お誘いお待ちしてます❣️       まき
もっと見る →

今日も元気に

0いいね
出勤だょーん😍✨昨日は遅くまでの出勤にもかかわらずお誘いくれたお兄様たちありがとうございました🥰急に雨が降ってきてびっくり‼️ウチの田舎は、ふってなかったので油断してた😂😂🤣本日もお誘いお待ちしております❤️ まき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MAKI-マキ-満足度100%(34歳)
T:160
B:84(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×