めぐみのブログ

RSS feedly

突然ですが…

0いいね
お久しぶりです!しばらく忙しくしてて全く出れていませんでした?明日は突然ですが19:00〜ラストまで出ますよ??最近は1人でもしてなかったからムラムラしまくりです明日は激しめにいちゃいちゃしたいな〜待ってますね!
もっと見る →

おひる〜

0いいね
おはようございます?今日は久しぶりにお昼の時間帯に出勤ですよ〜夕方から用事があるのでその前に出勤しちゃいました最近はずっと夜だったからお誘いお待ちしてますよーたくさんいちゃいちゃしたいな〜
もっと見る →

一緒に

0いいね
こんにちわ〜?今日は20:30から出勤することになりましたよ??ラストまで頑張りますよ!!寒いときは一緒にたくさんいちゃいちゃして暖まりましょ〜最近ムラムラすることが多いのです笑笑
もっと見る →

暑すぎない?

0いいね
こんばんわ〜今日は夏ですか!?って思うくらい暑かったですね?冬はほんとに来るのかなー?最近立ち仕事してるせいか足の筋肉が増えてきててびっくり?上半身も筋肉ついてほしいです笑今日はこんな下着でお待ちしてますね??
もっと見る →

さいご!

0いいね
こんばんわ〜初の金曜日出勤です!今月は明日から実家に帰るので今日が最後の出勤になりますちょっぴり寂しいけど今日たくさん遊びませんか?最近なんか性欲強め?なのか夜はとってもムラムラしてるの笑一緒に気持ちいいことしましょう
もっと見る →

でますよ!

0いいね
こんばんわ〜家を出る前に玄関でパシャリしました?これから安全運転で街まで向かいますね〜なんだか今日はたくさん気持ちよくなりたいな〜むずむずしてます一緒にいいことたくさんしましょう?
もっと見る →

こんばんわ(^^)

0いいね
こんばんわ〜まだまだ受付してますよー!自宅でも少し遠いところでも行くことできるのでお酒飲んじゃったけどムラムラしてるお兄様是非よろしくお互い気持ちよくなりましょ〜
もっと見る →

バスローブ

0いいね
こんばんわ(^^)お昼のお仕事終わってこれから向かいますよ〜お兄様たちも終わりましたか?お疲れ様です疲れた時はめぐみで是非癒されて下さい♪いちゃいちゃするのは大好きですよ〜特にキス大好きなんですよ??お風呂上がりのバスローブはエッチな感じがするのは私だけですか?笑笑
もっと見る →

また明日

0いいね
ビジホのお兄様(^^)遠いところから旅行にきてたんですね!仙台の夜楽しんでくださいねーまた飲みに行くわって一緒にホテル出たけど飲み過ぎには気をつけて下さいね!今日は受付終わってしまったのでまた明日遊びましょうね〜
もっと見る →

お気に入り

0いいね
こんばんわ〜今日はこのあと出勤しますよ!!今日は1番のお気に入りの赤い下着にしましたよ可愛いので見に来てください笑笑お風呂のでもベットでもたくさんいちゃいちゃしたい気分です??ラストまでいるのでお誘い待ってますよ〜
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
プリウス5のお兄様遊びに来てくれてありがとうございます?身体洗ってるだけで感じてたのにはびっくり??全身性感帯だったんですねまた今度たくさんキスしながらイチャイチャしましょうね!明日もお仕事頑張ってね!?一時まで受付してるので電話お待ちしてます!今ならすぐにいけますよ〜
もっと見る →

こんにちわ?

0いいね
今日はお昼のお仕事が休みなので区役所に行ったりとしていますお昼ご飯は何を作ろうかなー?って冷蔵庫と相談しようとおもいます笑笑今日も19時から3:30まで出ますよ〜??一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様募集中です?秋は人肌恋しくなる時期ですね笑笑
もっと見る →

準備

0いいね
こんばんは??ただいまお家でお風呂入ってました〜!気持ちよかったです?さて、今日はこれからお店に行きますよーたくさんキスしながらイチャイチャしたいですねお待ちしてますよ!
もっと見る →

早めに

0いいね
こんばんわ〜予定より早く来れたのですでに待機してますよ久々に街中きたらやっぱり土曜日は混んでますね!!駐車場探すのに何周かぐるぐるしてました?朝と夜は肌寒いですね?でもそんなときはたくさんくっついてラブラブたくさんしたいですね
もっと見る →

明日?

0いいね
こんばんわ〜お久しぶりです??少し前からお昼のお仕事初めてようやく落ち着いてきましたよ!なので明日は久しぶりに出勤しちゃいますイチャイチャたくさんしたいので明日の夜はお待ちしてますね
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×