業界初妻 ゆい【青森】のブログ

RSS feedly

こんにちは(*´?`*)

0いいね
こんにちは(*´꒳`*)ゆいです☆今日は久しぶりの出勤なので緊張してドキドキしますががんばります♪♪16時から22時まで出勤してるのでお電話お待ちしてますね☆iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
こんばんは☆ゆいです(*´꒳`*)♪今日は寒いですね💦私は寒いのは苦手です泣足が冷たくなってしまっていつもお客さんに温めてもらってます笑さて!今日と明日出勤します!18時から22時までの出勤です☆お電話お待ちしてますね❣️iPhoneから
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
こんにちは☆ゆいです(*´꒳`*)今日はすごく天気が良かったですね✨ふと海が見たくなりドライブしてきました笑さて今日は久々に出勤します!22時までの受付となってます🍀お電話お待ちしてます❣️iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんは♪♪

0いいね
こんばんは!ゆいです(*´꒳`*)今日も出勤してます☆受付22時までです♪お待ちしてますねー☆iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです♪♪

0いいね
お久しぶりです☆ゆいです(*´꒳`*)いろいろ忙しく過ごしてましてやっと今日出勤できました♪♪今日は17時〜22時まで出勤してますお電話お待ちしてますね☆明日も17時〜22時まで出勤する予定ですのでお待ちしてます(*´꒳`*)iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんは(*´?`*)?

0いいね
こんばんは(*´꒳`*)ゆいです☺️🍀今日すごく寒いですね!ww今日は22時までの受付となってます✨お電話お待ちしてます❤️道路凍結してますので気をつけていらしてくださいね!iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
こんばんは(*´꒳`*)ゆいです♡今日も寒いですね泣冷え性なんで温めて欲しいです!笑今日は22時までの受付なのでお待ちしてますねっ☆iPhoneから送信
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは☺️ゆいです❤️今日は急遽時間作れたので出勤してます🍀受付22時までです╰(*´︶`*)╯♡お待ちしてます✨iPhoneから送信
もっと見る →

はじめまして☆

0いいね
こんばんは(*´꒳`*)はじめまして☆ゆいです♪♪今週の月曜日に初出勤させていただきました☆とっても緊張しました。。。笑でもでも呼んでくださったお客様たちみんな優しくて甘く楽しい時間を過ごせました(〃ω〃)ありがとうございました♡今日は18時から24時まで出勤してます♪♪ご予約、お待ちしてます(*´꒳`*)♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

業界初妻 ゆい【青森】(29歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×