あいのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね
💖お久しぶりです❣️来週あたり出勤します❣️ところでなんですけど、本指の方とメッセージしたいけどわたしから送れないので本指の方からメッセージ送ってくれたら嬉しい😭😭😭😭😭お願い❣️❣️❣️❣️メッセージ待ってるね❓🤫🤍💖
もっと見る →

お知らせです

0いいね
お知らせです📢💦期間は決まってませんがしばらくの間、出勤期間がだいぶ減ると思います😭2週間に3回程とか😭この理由などは日頃可愛がってくれる本指名の方にはメッセージ送るので待っててね🤫🤍ですが辞めはしないのでこれからもよろしくお願いします🥺また日記すぐにあげますね💖
もっと見る →

ただのくだらない日記

0いいね
💖iPhone落として、iPhone13Proにしたんだけど、画質良すぎてテンアゲです👌🏻ほんとはゴールド欲しかったけど無かったらシルバーにした🙂スマホ落として良かったんだか、悪かったんだか、、笑電話番号が復旧できないから連絡先全てパーになったのはほんとに絶望だからこれ見てるみんなには心の底から気をつけてと言いたい😇😇😇😇ピザ食べたいな。ドミノピザ。💖
もっと見る →

リブマックス180分 Tさんへ

0いいね
💖初めまして😉新規様なのに180分ありがとう😭😭😭何より神なのは、2時間以上もオイルマッサージしてくれてほんとにほんと神って思った😭😭😭9連勤疲れてるだろうからってマッサージしてくれるの優しいってもんじゃない😭😭😭めっちゃ気持ちよかったし疲れとれた😳😳マッサージ凄い上手だったよ👏🏻👏🏻👏🏻ほんとに神様って思いました🙇‍♀️ありがとう🥺🥺🥺💖
もっと見る →

ネクスト120分 Sさんへ

0いいね
💖私のキテネから予約ありがとう‼️‼️最初怖そうだなって思ったけど、全然そんなこと無かった😂めちゃ話しやすい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻チーズフライと枝豆とお酒ご馳走様‼️120分あっという間だったよ😂次はポテタイムね😂💖
もっと見る →

ネクスト80分 Nさんへ

0いいね
💖待ち合わせ初めてでした❣️❣️少し前から気になってくれてたみたいで会えてよかった☺️☺️歳も近いから話しやすくて嬉しかったよ〜😳😳ありがとう🥹🥹あのYouTuberオモロいでしょ⁉️💖
もっと見る →

カラーズ80分 Sさんへ

0いいね
💖若いからびっくりした‼️歳近いのって逆に緊張するんよな😳💦バスの中でムラムラしてデリ呼ぶって相当面白い😂可愛い〜って照れてくれてありがとうね🙄🙄スッキリした❓💖💖
もっと見る →

キテネ

0いいね
💖GW終盤ですね❣️私からキテネ来た方いますか❓🤨お誘い待ってますよ🥺キテネから予約してくれる方もいるのでとても嬉しいです😉本日まだ予約枠空いてるので沢山ラブコール待ってるよ❓😍💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
💖おはようございます☺️出勤したよん❣️❣️❣️今日で9連勤ラストです🫡🫡スタートから予約してくれた新規の方ありがとう〜🥰🥰🥰今向かってます❣️❣️この後もお問い合わせ待ってます😍キテネ押したよ❓💖💖
もっと見る →

明日ラスト

0いいね
💖土曜日から9連勤で今日は8連勤目でした😌頑張ろうと思ってたけど思ってた以上に体が、、、、、なので早上がりしました🙇‍♀️💦明日は9連勤ラストだからラストは頑張りたい😭月曜日は美容院に行ってイメチェンです🤫💖
もっと見る →

出勤してます

0いいね
💖出勤してました☺️今日お外暑そう💦💦💦GWも残り少しですね‼️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️お問い合わせ待ってますね🥰💖
もっと見る →

リトルバリ100分 Hさんへ

0いいね
💖ずっと私に会ってみたかったらしくて🥰最初からずーっとずっと可愛い可愛いって言ってくれてほんとに嬉しかったよ😂しかも沢山差し入れをくれて🙇‍♀️わざわざスーパーで買ってきてくれてほんとにありがとう😭😭😭最初から最後まで気遣いが凄くて感動したよ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻また会う時を楽しみにしてますね❣️💖
もっと見る →

出勤してました

0いいね
💖そいえば出勤してました‼️最初に予約してくれた方、私のせいでキャンセルになってしまってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️大変申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️引き続き予約空いてるので、お問い合わせ待ってます🫡💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あい(20歳)
T:154
B:82(C)
W:56
H:83
趣味:料理
チャームポイント:くち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×