新人サキのブログ

RSS feedly

出勤したよ

0いいね
出勤してるよぉ昨日さきと遊んでくれた人ありがとう今日もラストまでいるからお誘いしてくれたら嬉しいな今日の空綺麗だった✨
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです最近ずっと休んでてすみません今日からまた出勤するよさきと遊んでねお誘いお待ちしています
もっと見る →

出勤中

0いいね
出勤中ですお誘いお待ちしていますいつかの空最近はあったかくなったね
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お仕事おつかれさま今日も出勤して、今は待機しているよお誘いお待ちしていますps.写真はただお寿司が食べたいの写真
もっと見る →

久しぶりです

0いいね
さきです🐥今日は久しぶりに出勤するよ☺️20時から2時までです🌟リクエストまってるね♪久しぶりだから少し緊張しちゃう〜〜優しくしてね♡
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~🐰💗🥕ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆やってみたけど、すっごく当たってる🐰 あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

さきです

0いいね
さきです!昨日遊んでくれたみなさんありがとうございました🤗💗みんな優しい人で感動した🥺今日も出勤です😊出勤時間変更したにも関わらず予約してくれたお兄さんありがとうございます🥺💗今日も楽しみましょうね🎵
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめましてサキです🧏🏼‍♀️💛今日22時から体験入店します〜時間があったら遊んでください🐥よろしくお願いします🍀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人サキ(22歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×