りりのブログ

RSS feedly

お店のサービスで

0いいね



こんにちは、りりです🥴


本日は群馬県民の日

おだしの日、透明美肌の日💎


だしは味の素のほんだしを使ってます♪


群馬でまず思い浮かぶのはBOOWY🎸


松井常松を目で追ってしまう❤︎


そうだ、たびたび通知は来るんだけど

コメ✍️消えるのしょんぼりり(´・ω・`)


気になるうぅ〜🐾


何が基準を教えて偉い人🙌


またプロフ写真変わってたので何枚か

追加してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)わたしの好み💋


気付いていたあなたは、りりマニアですね

※バニー🐰気に入ってるから必ずいれる✨


これを超える写真がなかなか出ない👏


元祖のりりポーズも(●´ω`●)

これがないとしっくりこないもんね(?)


あと約1週間で入店して2年になります🎉

この前、入店して割とすぐに出会ったお客様が

予約してくれて半年に1回くらいのペースで来てくださるんだけど

忘れないで居てくれて感激しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


家にあるコスプレ衣装数えたら

想像以上に多かったよΣ(’◉⌓◉’)


にゃんと70着も!ひぇー🌱


1着ずつ思い入れがあるので大切にしまってます♡


そういえば天童にスタバ出来てましたね!

凄い行列でしたよ( ;´Д`)新しいもの好きだね〜☕️



日本酒🍶を升に入れて飲む理由...


お店のサービス、たっぷり飲んでもらいたいから


もともと量り売りだった時代に、日本酒を測って注ぐ時に使用されていたのが升だそう💡


「もっきり」というんですね🕊️


ふむふむ〜知らんけど。←マイブーム🤣



本日も完売ありがとうございます🌸



いっぱいくっつかせてください♡

ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Fri) 22:25
覗かれた話

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×