りりのブログ

RSS feedly

25%のオンナ

0いいね


こんにちは❤︎りりです|。・ω・|ノ 

25%のオンナ、、えへ♡



本日は宝くじ発売の日🎈

おしぼりの日、ドリアの日〜♪


1945年の今日、日本で初めて

宝くじが発売されたそう☘️


クジで当てた経験あるかな〜

考えたけど思い付かないや🤔💭


駄菓子とかの当たりが出たらもう一本🍭

あれ地味に当たったら嬉しいやつね😆✨


週間少年ジャンプの5名様に当たるDVDを当てたことはありますヾ(๑╹◡╹)ノ"飛び跳ねるくらい喜んでた記憶🎵


確か一番後ろのページに◯◯県、フルネームで名前載るんですよ( ˙-˙ )恥ずかしい!



つい最近、


マッチングアプリを見せてもらったんだけど、

◯◯㎞近く?って今いる距離まで分かっちゃうんだね🙀💦


これが流行ってるのか〜。



よく30日返金保証とか

使って満足しなかったら返品OKなんてあるけど

日本人って一度購入したら返品、クレーム入れたりしないというか、出来ない性格ですよね🫠


いやわたしがそうなんです🙌笑


今まで買い物してそこまで

酷かった事はないけど唯一返品したのは

ご近所を歩くようのサンダル🩴、幅が合わなくて電話して送り返しました😵‍💫


履ければ返さなかったけど

入っていかないんですもん(T_T)


わたしが悪いんですけどね。

サイズ細かく確認しなかったから💔



また話し詰め込みすぎた🤐この辺で👋笑


本日はこのあと17時〜19時まで🈳

あとお一人様なので、遊んでもいいよ♡という

お兄様からのりりコール📞お待ちしてます(*´꒳`*)




お風呂🫧温度1℃上げたら身体が火照りり...🔥



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sun) 12:34
生でもイイ?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×