【業界未経験】聖(せい)のブログ

RSS feedly

8/11完売お礼

0いいね

8/11(祝)
プレイガール+本店
🤍聖(せい)🤍

お二人の優しいお兄さん😭
お二人共120分のロングコースで
聖と大洪水日和を過ごして頂きありがとう
ございました🐳✨✨
聖がびっちょびちょ、乱れ乱れな日になって
しまいました🙈🙈🙈



お礼❤️
フェアリーズの○○○ー同盟のお兄さん🤭
はじめまして🤍🤍
いつも「みたよ」を押してくれてて
ありがとうございます🥺
優しいさオーラ全開で聖を迎えてくれて
ありがとうございました❤️
優しい雰囲気の中に聖と同じ性癖が隠れて
てお話し弾んじゃいましたね🤣💓
120分が一瞬で過ぎ去っていっちゃったくらい
楽しい時間を過ごせました😊
次回は勝負しましょうね🥺🙏🐳✨✨
とても幸せなイチャイチャ時間でした❤️
今日はお兄さんを思い出しながら○○○ー
しますね笑
またタイミングが合えばお誘いお待ち
しています😘
ジュースごちそうさまでした😊✨✨




お礼❤️
バイパスの優しい笑顔のお兄さん😘
お互いはじめましてから照れ照れ(*´ω`*)
しちゃいましたね🤭
徐々にソワソワしながらお互い探り探り
の試合開始?的な自然な流れでのお風呂
タイムは燃えちゃいましたね☀

お兄さんの新たな性感帯も発見できて
嬉しいかったです🤤
大興奮なお兄さんに聖のア・ソ・コは
大洪水警報勃発中でしたね🙈
またお時間タイミング合うときにお誘い
頂けると嬉しいです💓

沢山の差し入れもありがとうございました❤️






次回は14日の日曜日です🙋
ご予約頂いているお兄様ありがとう❤️😘
14日も楽しくイチャイチャ日和に
なりますように❤️
聖いっぱいご奉仕しますね❣️



🍑聖(せい)🍑







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sat) 08:08
聖(せい)style

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×