じゅんなちゃんのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/27(土) 14:00 - 20:0007/28(日) - 07/29(月) - 07/30(火) - 07/31(水) - 08/01(木) - 08/02(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ジメジメするねぇ...

0いいね
おはよー本日 出勤するよ( ? ? ) ?????お時間ある お兄さんご予約お待ちしておリます?。*って感じでシャワー浴びて準備しなきゃッ??? また更新しましゅJUNNA????
もっと見る →

???

0いいね
こんにちは??出勤してたよーっっ?時間短いけどお時間あるお兄さん!!!!!!!!!お電話お待ちしてます??.?ラブラブしてくだしゃいw?JUNNA
もっと見る →

ギャルはすきですか?

0いいね
もす!!仙台のギャルでは、135位くらいに入ります嘘です恥ずかしがり屋ですけど頑張るこんなうち知ってもらえたら嬉しいですもす!!
もっと見る →

今年1番の快楽を...??

0いいね
?こんにちは出勤してまひたん???遠方様へ今向かってますドキがムネムネありがとうございますw?今日はこーんなバイブス高めな気分で夜も出勤するか迷ってます...リクエストやメッセ待ってましゅ???JUNNA
もっと見る →

出勤

0いいね
?こんにちは出勤してみましたお時間あるお兄さんラブラブしてくだしゃい???JUNNA????.?
もっと見る →

??

0いいね
出勤してました?????お時間あるお兄さんラブコールお待ちしてます?*゚JUNNA
もっと見る →

???

0いいね
明日も12時から出勤します今日も1日HAPPYな時間ありがとね????JUNNA
もっと見る →

???

0いいね
出勤してたよおっ???お時間空いてるお兄さんお電話してね?.??JUNNA
もっと見る →

明日も来るぉw

0いいね
今日も1日ありがとうございました明日お時間あるお兄さん予約しちゃってくだしゃい??? ??- じゅんなぴょん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

じゅんなちゃん(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:料理かな♪
チャームポイント:クビレ♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×