さら★妻のブログ

RSS feedly

[お題]from:こったさん

19時間前
0いいね
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪さらです???アリかナシか云々以前に、男女ともに毛があった方が自然だしセクシーで魅力的だと思うので( ??? )?なぜメディアに踊らされて男性もパイパンにしているのかよく分かりません????さら?
もっと見る →

出勤しました♪

19時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:00 〜 21:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さら★妻
もっと見る →

直近の出勤予定

19時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/27(金) 10:00 - 21:0009/28(土) 10:00 - 21:0009/29(日) 10:00 - 21:0009/30(月) 10:00 - 21:0010/01(火) 10:00 - 21:0010/02(水) - 10/03(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:columbooさん

1日前
0いいね
お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪さらです???ええーめちゃくちゃ困る??これがもし手塚治虫ならディズニー映画の『バンビ』って言うんだろうなーって思うけど・・・宮崎駿にとっての『夢の国のリトル二モ』とか『新宝島』みたいな。そう考えてみると、アニメとして衝撃的で忘れられないのは宮崎駿の『On Your Mark』しかないなー。大友克洋の『AKIRA』も好きですよ???さら?
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/26(木) 14:00 - 21:0009/27(金) 10:00 - 21:0009/28(土) 10:00 - 21:0009/29(日) 10:00 - 21:0009/30(月) 10:00 - 21:0010/01(火) 10:00 - 21:0010/02(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/25(水) 12:00 - 21:0009/26(木) 14:00 - 21:0009/27(金) 10:00 - 21:0009/28(土) - 09/29(日) - 09/30(月) - 10/01(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:やっまー?さん

2日前
0いいね
お題:肉派それとも魚派?に回答♪さらです???圧倒的に魚派ですね( ?ω- )☆子供の頃から魚食派です!栄養面を考えて??むしろ大人になってから意識的に肉類も食べるようになりました。基本的には玄米菜食(マクロビ食)旬の野菜と果物が大好きです(*´`)?さら?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/23(月) 13:00 - 21:0009/24(火) - 09/25(水) 12:00 - 21:0009/26(木) 14:00 - 21:0009/27(金) 10:00 - 21:0009/28(土) - 09/29(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:らたんさん

0いいね
お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪さらです???発酵食品は日頃からよく食べるので腸活はめちゃくちゃしてますよ!体内からキレイに??ね????さら?
もっと見る →

[お題]from:ジミーさん

0いいね
お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪さらです???全く問題ないです???♀?ま??ご本人は気になるでしょうけどわたしは外見に興味が無いので?(^-^)それよりも、爪を切って来るとか、目に見えない衛星面に配慮いただける方の方が嬉しいですね(??????)?さら?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さら★妻(30歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:身体を動かすことなら何でも好きです★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×