ミナ《青森》業初のブログ

RSS feedly

いつもいつもありがとう

27いいね
こんばんは^._.^

さきほど遊んでくださった3度目ましてのお兄さまいつも優しく接してくれてありがとうございます🥰ミナ愛用の香水が青森だと買えなくてネットなんだーって話してたら弘前にもBALがあるって聞いて、まだまだ知らないことだらけ🥺早く免許ほしいっ

実はミナのお部屋にリモコンが3つあるんだけど何がどれなのかわからないで使ってます、、、押せばわかるだろう精神なんです🥴

シフトあっぷしました!次の出勤はどんなお兄さまに逢えるかな♥︎︎∗︎*゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 27

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

ミナ《青森》業初(19歳)
T:153
B:80(B)
W:56
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×