ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

お題:寒さに負けずに頑張ったエッチなエピソード教えて!

1いいね
お題:寒さに負けずに頑張ったエッチなエピソード教えて!
今思えばえっちというより可愛いなって感じのエピソードなのですが
高校生の時に気になる男の子と映画を観に.ᐟ.ᐟ.ᐟってチャンスがあって、少しでも意識してほしくてミニスカート×薄手の黒ストッキングで行きました(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)(笑)
結果は…🤫

寒くても可愛いとかえっちに見られたいので、今でも気合い入れる日はニットワンピースに黒タイツor黒ストッキングです♡

お兄様たちの寒さに負けずに頑張ったえっちなエピソード、えっちだなと思うお洋服教えてくださいね٩(。•ω•。)و
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月28日(Tue) 12:16
いいお天気♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×