◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

10回記念お礼日記

2いいね
🐰こうくんへ🐰⸜❤︎⸝‍


今日で出逢って10回目の記念日⸜❤︎⸝‍
6時間貸し切りありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍


この日がすごく待ち遠しかったよ🥺🥺💕
私のために色々準備してくれて
ほんとにありがとう😭😭✨


早めのホワイトデーのお返しと
可愛いちいかわグッズ…🥺💕💕
可愛すぎてキュン死しました🤦‍♀️


桜生チョコすごく美味しかったよ💕
私の作ったクッキー姪っ子ちゃん達に人気だったとは…嬉しすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
糖質控えめで作っといてよかった…😌
時間あったらまた作ってくるね🥰🥰


あとあと!!
私がちいかわ好きすぎて最近じゃこうくんの方がちいかわに沼ってるよね笑笑
ラジオ体操可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️💕


スタバも毎回ありがとう( ; ; )
キャラメル〜!!ってリクエストしたら
ほんとに買ってきてくれるなんて🥺💕


それと!ステーキとハンバーグと
その他諸々❣️❣️笑笑
美味しそうだった…(´,,•﹃•,,`)ジュル♡
いっぱい食べちゃった🥰💕💕
全部美味しかったからペロリだったよ🤤
ご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



いっぱいご飯食べて会話楽しんだあとは
イチャイチャたいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍
秘密兵器増えててびっくりした!笑笑
それで背中は気持ちよすぎたよ🤦‍♀️💕💕

いっぱいせめられちゃったO(:3 )~
私のせめも気持ちよかった??( * ॑꒳ ॑* )♪
でも、もっとせめたかったO(:3 )~

次は負けない!!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


気づいたら終わりの時間近づいてきて
悲しかったね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
お互い(´∵`)シュンってなってた🥺🥺🥺
次会えるまで寂しくなるね🥺
13日~私は県外行っちゃうけどギリギリ20日までには帰れるから!!

辛抱だね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


今日もすごく楽しくて幸せなひととき
でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月08日(Wed) 11:42
本日出勤します

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×