◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰そらキューブのお兄さんへ🐰


昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


最初のほんとにびっくりして今でも思い出し笑いしてます…笑笑


すごく優しいお兄さんでお顔見るの
恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


髪型もお顔も褒めてくれてありがとう🥺💕
マスク外した方が可愛いって言ってもらえるの嬉しかった…(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)⸜❤︎⸝‍


お兄さんとのえちえち楽しかったな🥰🥰💕
でもやっぱり顔見つめるのが恥ずかしかった…
スタイルも褒めてくれたけど
お兄さんの方がスタイル良すぎて
びっくりしたよ!!笑笑


同じ甘党なのに食べても太らない体質
羨ましすぎる…( `ᾥ´ )クッ


えちえちの時
いっぱいお兄さんにせめられて
濡れまくっちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)⸜❤︎⸝‍

私ももっとせめたかったぁぁぁ🥺💕💕
でも、すごく幸せだったなぁO(:3 )~


またいっぱいはむはむさせてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪✨


素敵なひとときをありがとうございました🍀︎
また会いに来てね( * ॑꒳ ॑* )♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Thu) 19:51
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×