ちあののブログ

RSS feedly

見つめ愛

0いいね
見つめ合いっこだいすき見つめあってるとムラムラしちゃうしそのままキスしたくなっちゃう
もっと見る →

どんな舐め方が好き?

0いいね
舌先で優しくチロチロしたり舌全体使ってねっとりじっくり舐めたりお兄さんの好きな舐め方見つけたいなあ…💕すぐイッちゃいそうになっちゃうような気持ちよすぎる舐め方おしえて?❤️
もっと見る →

実は脱ぐとスゴいんです…

0いいね
幼い雰囲気なのに脱がせるとおっぱいおっきいね…ってお会いしたお兄さんに言われてドキドキしちゃった…💗実はむっちり巨乳ボディだからナマでたっぷり触れて愛してね?🥺
もっと見る →

貴方好みに育ててね?

0いいね
舐めるの上手いね…って言われることが増えてきて嬉しいちあのです♡♡お兄さん好みの舐め方ちあのにたっぷり仕込んでくださいね❤️
もっと見る →

特大サイズの

0いいね
わたしこれ‼️って決めたヤツはいつも特大サイズで買いがちだからいつも驚かれるけどそっちのが安く済む気がする👉🏻👈🏻💕お兄さんにも私だけしか勝たんって思われたい💗
もっと見る →

睡眠導入お○なにー…

0いいね
寝たいのに眠れない時ってお兄さんはどうしてますか?♡♡性欲満たしてアソコをスッキリさせるのが1番簡単に気持ちよく眠れる気がするのはちあのだけかな…🙈💗眠れないお兄さんはちあのとスッキリしてみない?❤️
もっと見る →

こんなエッチなの我慢できないよ…////

0いいね
お風呂の中で洗いあいっこするのってめちゃくちゃえっちですよね💗お互い裸になってお互いのカラダ触りあってるのにえっちなことは我慢するなんてもうできない…🥺うっかり気持ちいいところに手が伸びちゃいます////
もっと見る →

感度が高まりすぎちゃうアソコ

0いいね
トロトロになるようなチューしながらちあのの気持ちいいとこいっぱい触られたいなあ…♡♡深くてこゆーいキスしてると感度もいつも以上に高まりすぎちゃうの////
もっと見る →

ないしょ だからね

0いいね
お兄さんと内緒話するの好きお兄さんの内緒を教えてくれて私の内緒を教えるの☺️それとか秘密のことをするとかね💗2人だけの(;;)
もっと見る →

常に 乳が 、、、

0いいね
わたしね敏感だから❔か分からないけど常に乳首 たちがち、、😍舐められたり触ってもらったらもっと勃っちゃう(/// ^///)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ちあの(19歳)
T:151
B:85(E)
W:57
H:84
趣味:アニメ今はスパイファミリー!
チャームポイント:アニメ声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×