しずくのブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね
しずくです໒꒱· ゚

お知らせです☁️☁️

ずーーーーっとやっていなかった
オキニトークを始めることにしました
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-

私は初対面の人だと少し緊張してしまいがちなのでお互いの事を軽くお話してから
会えたらいいなぁと思ってはじめてみました
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

出勤の週はなるべく返すようにするけど
それ以外の日だと遅くなっちゃうかもしれません𖦹 ̫ 𖦹ゆる〜くやります🥲

本指名の方や会ったことあるお兄さんは
会ったことあるよー!って教えてくれたら
助かります🙏

変な事送るとブロックされてしまうので
気をつけてね⚠️





しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月25日(Wed) 16:17
気をつけよう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×