みつきのブログ

RSS feedly

ドSサラリーマンの寝顔

0いいね



❤︎ 7/1 Sさま ❤︎


素敵な時間をありがとうございました🥂

あの、S様、

寝顔かわいすぎでした😮‍💨💓

S様、気持ちよくなった後ちょっと眠そうで

私ひとりでシャワー入ったんだけど

出てみたら寝息立てて寝てたの🤍✨

可愛くって、軽くチュッてしたんだけど

起きなかったな〜〜🤭

もう一回しとけばよかった笑

そんなS様、寝る前はSっ気全開で

カーテン開けた窓の前で

後ろからおっぱいモフモフに揉むの🥰

裸にされちゃったし

絶対誰かに見られてると思うんだけど

そう思えば思うほど、私は濡れ濡れ☺️💦

遅い時間にありがとね❤︎

またいつでも待ってるよ〜👋

🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Sun) 12:53
あちちちっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×