ともかのブログ

RSS feedly

ムラムラしてますか?

6時間前
0いいね
こんばんは🌇女の子dayが来そうでこないので出勤してます!!!ただ食欲とムラムラがやばいです😨なんでも溜め込む時期なのでお腹もぽよぽよ✌️ぜひ愛でにきてね💓💓笑2時までよろしくお願いします☺️ともか
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/18(水) - 09/19(木) 19:00 - 2:0009/20(金) 19:00 - 2:0009/21(土) - 09/22(日) - 09/23(月) - 09/24(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう*

0いいね
ネクストのお兄さん🏨先程はありがとうございました😊穏やかな雰囲気なのにビックリ!ドSなお兄さんだったんですね😳ヘトヘトになるまで責められてもう放心状態でした🥺💓最近いきにくいって言ってたけどちゃんとイケて嬉しかったです!!!ちゃんとご飯食べて栄養いっぱいとって体調万全でまたお会いしましょう🙆‍♀️✨お仕事もふぁいとだよ☺️ありがとうございましたー💓
もっと見る →

ありがとう*

0いいね
ネクストのお兄さん🏨先程はありがとうございました😊スパン早めでありがとう〜✨今回は勝てなかったみたいで残念😂次回は雰囲気作りよろしくねー?笑出張ふぁいとだよ🙆‍♀️💓またねー😂💓笑
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/13(金) 20:00 - 3:0009/14(土) 20:00 - 3:0009/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) - 09/18(水) - 09/19(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう*

0いいね
GEMのお兄さん🏨先程ありがとうございました☺️オキニトークからご予約もありがとう✨まったりおっとりしたお兄さんでなんだかほっこりしました☺️いっぱい舐めてくれてありがとう🫶明日のお仕事ファイトだよ🥺またタイミング合えばよろしくお願いします💓ありがとうございました☺️
もっと見る →

秋だから

0いいね
最近枝豆にハマってるって言ったけどこれもハマりそうだよ、、、焼き芋冷やすと血糖値が上がりにくくなるらしい!!!!知識ばかり増えていく😂😂ぽっこりお腹維持してほしいのお声いただいてますが、少し減らしたい!!笑
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
お兄さん口コミありがとう〜🥺褒めてくれてテンション上がっちゃうよ😂💓スベスベ肌はキュレルのボディーローションで出来上がっておりますので是非使ってください!!!!笑次回までにTバック準備しておくのでまた来れそうな時メッセージください🫶ありがとうございました💓
もっと見る →

ありがとう*

0いいね
パールシティのお兄さん🏨先日はありがとうございました😊ビジホだから小声でヒソヒソプレイもなんだかスリル満点で楽しかったな🫶また出張の時はよろしくお願いします✨自宅のお兄さん🏨昨日はありがとうございました😊オキニトークからすぐ呼んでくれて嬉しかった💓愛情たっぷりプレイでとってもとろけました🫠キャピキャピしてないけどこれからもよろしくね?笑ウォーターリゾートのお兄さん🏩昨日はありがとうございました☺️とってもお…
もっと見る →

戻りました!

0いいね
戻りました〜☺️スタートからご予約いただいたお兄さん方ありがとうございました💓本日も2時までよろしくお願いします☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ともか(22歳)
T:157
B:94(F)
W:63
H:89
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:タレ目・色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×