るるちゃんのブログ

RSS feedly

いたずらしちゃうぞ

0いいね

こんばんは


るるです🌷


お写真はハロウィンのときに
黒猫の格好をしたものです🐈‍⬛♡♡


猫顔が猫コスをしたので
実質猫…!(?)


しかし
性格が犬っぽいと言われることが多いです


懐くとずっとでれでれわんわん、、


手懐けてください🐶


あざとくて犬っぽい人がだいすきなので
お兄さま方の可愛らしいところも
沢山見せてくれたら幸いです🍣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、ハロウィンが終わり
街はすっかりクリスマスモードへ🎄❤️


小さな頃、サンタさんへのお手紙を
ウキウキで書いていたのを思い出しますね


当時
動物が飼いたくてたまらなかった私は

いぬがほしいです

とお手紙に綴ったことがあります✉️






翌日








わんちゃんの鳴き声で起きる予定だったのに全然鳴き声が聞こえない……


不審に思った私はクリスマスツリーへと
一目散に駆け寄りました





………?!?!?!
















😭😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢


確かに犬だけど( т т )


間違ってはいないのだけれど( т т )



しゃべるいぬのぬいぐるみ
枕届いていたことがまだ忘られません


いぬ、いまだに欲しいです



さて…
本題です


サンタコスを買いました🎅🏻


早くお兄さま方に見せたいな〜
25日まで楽しみにしていてください✊🏻 ̖́-‬


今回は少しだけ長めの日記になりましたね


いつもこれくらい熱量を込めて
書きたいのですが
長すぎると飽きられちゃうかな?とか
沢山考えた末に短文になりがちです😭


みたよくれる方々もありがとうね
すごく心の支えになっているよ〜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日、15時頃から出勤しようと
思っております!



宜しくお願い致します🐈🐾



では、またね



るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月06日(Tue) 02:01
お礼写メ日記

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×