るるちゃんのブログ

RSS feedly

スプタン

0いいね

こんにちは

るるです✊🏻‪ ̖́-‬


ぼーっと観ることの出来る映画が好きで
最近また『蛇にピアス』をみました


いつ見ても吉高由里子さんが
色褪せない可愛さでたまりませんね🤦‍♀


吉高由里子さんが
糸を使って自分で舌ピアスから
スプリットタンにするシーンがかなり印象的だったように思います


(※)スプリットタンは舌先が蛇のように
2つに分かれていることを指します


ウケ悪そうですが私もやりたいです🙏🏻 ̖́-
ちゅーした時どんな感じなのかきになるし❣️


今回の日記の写真の舌先に
注目していただきたいのですが
私は生まれつき舌先が少し割れています👅


スプタンではないですが、あまり人と被らないので好きなパーツだったりします 笑
るると遊んだ際に確認してみてください🐈


∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


本日、20時頃から出勤予定です!
よろしくねദ്ദി^._.^)


それではまた✊


るる‎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Tue) 15:01
15時から

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×